忍者ブログ
彩雨の戯言
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデルさん来て下さるのが来週からなので
それに合わせて制作始めようかということで
日曜日までは 構想練ったり 漫画描いたり
オフでのリク絵の消化に 時間を使おうという魂胆なんですが・・・
あ粘土も練らなきゃか・・・
とりあえず 明日学校行ったら研究室片づけないといけないよな・・・。
もしもう他の子で片付けやっちゃってたら申し訳ないなorz
というか 卒アルの写真どうするべ・・・。
今週中にどう撮るか決めてメール回したいのに
どうするか決まらない。
卒制の構想もまとまらない。
私が好きなポーズって結構 既出だったりするんだよなあ。

もやもやもやもや。

 

PR
睡眠に負けて 今日一食しか食べてない。昨日の夜も食べ損ねたのに(^q^)
一限からだったのに 普通に寝坊しました。
最近起きれないなあ・・・。
耳元で携帯のアラーム鳴ってるはずなんですけども
全く聞こえてこないです。音量とバイブ最大にしてるのにー(^q^)


なんやかんや 残り少ない学生生活 
今のうちしかやれないことをやるべきだな
と 改めて思い始めてきました。
学割がきくのも今のうち!
時間経つの早いなあ・・・。
来年とかなったら そう気軽にみんなと遊べなくなるんだよな・・・。

とりあえず今月の26日から沖縄行くことになったんですけども。
楽しみ(*´∇`)ノ

昨日は学科の飲み会がありました\(^O^)/
タダ酒タダ飯ありがたや!!
もうちょい1年とか後輩に絡めば良かったなー

カラオケにもいきました(^q^)
一緒に行ったカップルがシアワセウサ○歌ってて 
ちょっと古傷が痛みました。おおう。
お前に恋愛は無理じゃないのかと 
同じサークルの子に言われたことがあります。
自分が一番大事なんだものーorz
自分の時間を持ってかれたりするのが どうにもダメ。
毎度 恋愛になると一気にダメになるんだよなあ。

まあ もう自分はこういう人間なんだよな ということで。
なるようになるだろうし、なるようにしかならないだろうな。


101101_2014_0002.jpg卒論の提出が完了しました。
まあ 大学自体の本提出は1月なので 
それまでにもうちょい細かいとこ直しますが(^q^)
みんな出せたようで良かったです(´∀`●)



今日は この前誕生日だった子の誕生日会をやってきました。
なんやかんや 最近はみんなでご飯を食べに行くというのが
無くなってたので凄い楽しかったです。
多分今月からは増える気がするけども(^q^)
しばらくしたら また家帰れなくなるのかな・・・・。101101_2023_0001.jpg
本気で寝袋買いに行こうか悩む。





なんだか最近 落ち込みやすくなってるので
気をつけようと思います。(^q^)
泣きやすくなってるし怒りやすくなってる・・・ 
これはまずいorz
なんとかしなきゃー(^q^)
02df777c.jpg
瀬戸内海男木島にて
(左 友達 右 彩雨)
瀬戸内の海の綺麗さ半端ねえ・・・
人の多さも半端なかったです(^q^)
2日目 7時に出かけてフェリー並んだのに
化粧しに席外したら 順番詰められちゃって
乗れなくなるということがありました。
まさかの別行動・・・ おおう。
2日目は直島の地中美術館の整理券とるために 
早めに行ったのに出鼻をくじかれて マジ凹みしましたorz
でも高速船乗れたので 思ったより早くつけました。よかった!

地元の方々がいい人過ぎて すごい楽しかったです。
バスとか 普通に乗れないことが多かったんですが 臨時ですぐにバス出して下さったりとか
色々お話して下さったりとか。
港の停留所でバス待ってたら 地元のおっちゃんとかおばちゃんとかと
お話しできて楽しかったです(^^)ノ

豊島美術館も丁度17日からだったので行って来たんですが あれ規模が半端ないですね。
建物自体が作品で 大きなコンクリートのドームの中で 水滴とか水が動いてくようす
をみる感じなんですが 規模のでかさとか 空間の雰囲気 すごい。
でも掃除とか維持がとっても大変そう(^q^)
開館前に 職員の方で雑巾で乾拭きしてるっていうのを小耳にはさんだんですが
あの規模を雑巾がけか・・・ でも床がしっかりしてないと作品にならないよなあ・・。
表面 何か加工してあったのかな。 

あと なんか最近の作品って ちょっとアトラクションっぽいのというか体験型が多いんですかね。
人数制限して並んで、学芸員さんが 鑑賞の仕方とか注意点とか言って 体験する型が
結構ありました。
直島の南寺の作品が一番印象に残ってます。
完全に真っ暗な建物の中に入って しばらくして目が慣れてきたら
歩くっていうのだったんですが 人間の目って面白い。


結局時間なくてあんまりまわれなかったけど 凄い良かったです瀬戸内国際。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]