忍者ブログ
彩雨の戯言
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいません さっきカウンター見たら4万打してました!;;
スルーしててすいません!!!!;;;;;


いやもう 毎回言ってる気もしますが ほんとに こんなへぼくれたサイト
来て下さってありがとうございます;;
しかも ただでさえ 更新が月一な間隔になりつつあるのに 
これから更に更新頻度下がると思われます;;;

normal_a.gif

3月に春コミ申し込むとか無謀なことをやらかしてしまったので 
とりあえず受かるかはわかりませんが
まあ ダメなら委託するかねーって感じで 
思い切って人生初のオフ本やってみようと思います。
一度でいいから 地元から飛び出してみたかったんですが
こういう 大きいイベントの事ってよくわからん・・!;;



一応カットこんなんです→




ということで 原稿で籠るのと 私生活の方が ほんとに笑ってられなくなってきたので・・・。
はやいとこ不況脱しないかなー・・・。
連載中のはなんとか仕上げます!






話ががらっと変わるんですが 

うちに来たことのある身内の子なら分かると思うんですが
我が家のトイレは屋外にあります。ちなみに電気のスイッチは玄関にあります。


んで このトイレの壁 小窓が付いてるんですが これがずっと開けっ放しになってるんですね。


窓の向こうに何があるかと言うと うちのじいちゃんが使ってる 作業場があるんですがその窓があるんです。
当然夜は電気切ってるんで真っ暗です。 するとですね 自分の顔が映って ぎゃってなるんですが
これは この際置いときます。とりあえず とても夜に行くのは怖いんです うちのトイレ。
水洗じゃないしね。中何か居るんじゃないかってなるしね。


こっから本題です。

今日 真冬だってのに心霊番組やっててそれ見たあとに このトイレ入ってしばらくしたら


暗転




をおおおおおおいいい



さっき 電気のスイッチ 玄関にあると言いましたが このせいでたまに
入ってるの気づかれずに切られることがあるんです。


これ本気で怖い。


とりあえず あんなの見ちゃった後なので 後ろがとても怖かったので
誰だよ切りやがったのと思って ぱっと外出たら 家の電気が全部消えてました。


(Д)゜゜



トイレ入ってるときにタイミング悪くブレーカーが落ちたようです。



まれに こういうことがあるので うちに泊まりに来る人は
トイレ行くたびに肝試しが出来ますよ。(^◇^)
個人的に翔さんに挑戦していただきたいですね。



では・・・ 課題やりに戻ります・・・oTL


owaranai

PR
≪   無題    ♠ HOME ♠   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]