忍者ブログ
彩雨の戯言
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに夕方に家帰りました。
朝寝坊がしたい。


どうにも最近 気分が沈んで沈んでしょうがない。
なんとなく体調も思わしくないorz



とりあえず ちゃんと3食食べよう。
水分とろう。
水分と言えば この前のバイト中に めっさ喉乾いてるときに 冷たいの飲んだら
一瞬意識飛びそうなってビビりました。
急に水分入れたのがいかんかったかなー。



最近ぼーっとしてる事が多くて困ってます。
バイトでも結構ミスって 信用ガタ落ちしたしなあ。
なんでこんなミスしてんだろうってのばっかしてます。

うーむ。前向きってどうすればいいんだっけ。


orz


腹の調子も一向に落ち着いてくれないので 困ったものです。極端さんめ。


わあ やばい 無限ループになる気がしてきた。
しかし 前向きになれる気がしない。
なんだか 物事に対する意欲がどんどん薄れてる気がする。


をおお いかん! いかんよ自分!!
このままいくと戻れんくなりそうだ!


とりあえず 課題一個やっつけよう
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]