忍者ブログ
彩雨の戯言
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0001.gif今日 劇バサ4回目行ってきました。
おうおう コンプリじゃねーのwwwwww
一番最初の回行こうと思ってたんですが
妹をバイト先に送ることになってしまって 
結局開始30分前に着いたんですけども 
満席になってました。
どういうことなの・・・(^q^)

その次の回もあんまり席空いてない・・・だと・・・?
滑り込んだけど。
すごいの一言だよバサラ・・・。

11fb45ec.gifそしてなにより
メタルチャームがですね・・・。
今日ダメもとで一個買ったら
なりさまああああああああああああああああああ

あああああああ 捨て駒の根性が
実を結んだあああああああああ

いやもう これで出なかったら諦めようと
思ってたんですが・・・(^q^) 1個500円は微妙に高いお・・・
ついでにF●AGSのCDも今日届いてほくほくです。
やべえ マジかっこいいこの曲・・・。




そしてどうでもいいことなんですが
最近 どうにも あああああああああ ってなってる事があって
以下反転(^q^)
あー カラオケ行きたい・・・。



いやもう いつもの事なんですけども
ほんと 毎度のように家族が私の部屋集合するもので
漫画描けねええええええええ
本開けねええええええ
なんで私の部屋大集合なの・・・。
みんなお部屋帰ろうよ・・・。

凄いいいテンションでネーム描いてたのに 
ぶった切られるのはちょっと嫌・・・\(^q^)/
いつもの事だけどさ・・・。
いやもうほんと たのむわ・・・。

最近ツイッタの方で書いてるネタがこのことばっかなもんで
若干友人たち 呆れてるのではなかろうか・・・。
そんなこんなで 本気で 一人暮らしを考え始めた私・・・。
ス ト レ ス で 死 に そ う だ (^q^)
だって 仕事から帰ってから 日付変わるまで
ずっと誰か居るの・・・。
ずっと足音と人の気配に注意しながら作業してるの・・・。
いきなり入ってくるの心臓に悪いんだよ(^q^)


漫画とかの事もそうなんですが
おうち帰っても 一人の時間確保できないってのに
ほんと もう うんざりだ!!\(^O^)/
彼氏ののろけは友人にでも聞いてもらっちゃくれないか・・・。

一人になりたいっていう感覚が分からんって言われてもなー(^q^)
とりあえずお部屋帰ろうか・・・。
そして私物も持ち帰ろうか・・・。

学生の頃は あんまり家帰ってなかったから元気だったんだなー
と思い始めた最近。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]