忍者ブログ
彩雨の戯言
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや 昨日 初日に行ってきました
ラストパーリィイイ!!!!!!!









ちょっとネタばれ含むので畳んで反転しときます。


いやもうほんと 
マジでみんな 上手く収まってくれた感がする
すげえ 幸せな映画でした。

瀬戸内 出番は少なかったですけども
二人の世界構築し過ぎだろwwww
どんだけ お互いしか目に入って無いんだwwwww


ていうか あの 毛利追っかけて来た時の アニキの
あの嬉しそうな感じと
五月蠅いのが来おったわ・・・・みたいな感じで ひょこっと
日輪車の中から なんか まんざらでもなさそうな感じで出てくる
毛利様 
かわいすぎて 悶える・・・・・・・!!!!!!!!
もうほんとに 垂れ布持ち上げてひょこって出てくる毛利様・・・!
なんで あんなに可愛いの・・・!

ていうか 毛利様wwww
登場の仕方が 流石ですとしか言えねえええええ
そして さりげなく 仕切るのうめえええ お流石・・・・



なんかもう 色々想像以上過ぎて
とりあえず 瀬戸内 結婚おめでとう。
もうなにこれ ほんと公式ありがとう。
幸せなシナリオありがとう。
もうほんとに… さいっしょっから最後までこんな幸せな気分になれる
映画 そうそうないよ・・・。 
OPすっごいかっこよかったし
EDは・・・ もう なんか全部持ってったね。あれは。 


ていうか最後 瀬戸内 海の上出ちゃってたけど
あれ 周りに野郎どもしかいなかったけど

あれ? 毛利様 このまま四国に輿入れフラグですか?
そのまま行くと 四国連れて行かれちゃいませんか?






もう なんか 3組とも凄いいい感じで 終わってよかったと思う。

市ちゃんのところも凄い良かった。
長政さま 素敵過ぎた。 

色々もらい過ぎて 若干キャパオーバーです。
来週も観に行ってきます。
楽しみ過ぎる・・・・!!!


PR
≪   無題    ♠ HOME ♠    なんか色々   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]