忍者ブログ
彩雨の戯言
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 ちょっと事故っちゃいまして
左手の中指がいってしまわれた・・・(^q^)
まあ とは言っても 骨は何ともないでしょうよ。多分。
見た感じ内出血だけだよな。うん。
(病院行くのが面倒ともいう)
あれ? 昨日バレンタイン?バレンタインってなんだっけ←

先輩の手伝いで木運んでるときに 最初はちゃんと足使って支えてたんですが
何故か手が出てしまって なんか 挟んじゃったんですが
みんなに 何で!?
って言われました。
私が聞きたいお\(^O^)/

くっそう 指一本使えないだけで なんでこんなにキーボード
打ちにくいの・・・。


以下拍手レスです☆
拍手のみの方も ありがとうございます!!ヽ(´∀`。ヽ)

PR
あの 物凄く今更ですいません。 5万打ありがとうございました!!
あと ここのところ おかしな日記続いてほんとすいませんでした orz


一応 大変なことは終息を迎えつつあります。学業面では。長かった・・・。
企画始まったのが1月ごろだったから 約半年。
その間実習あったりで死にそうでしたが
なんとかなるものなのですね。
ほんとに周りの協力のおかげで 搬入設置無事終わりました。
来週で会期終わっちゃうのが残念。
終わる前に誰か行ったってくれい。


そして今月末から就活再開しますが もう今年無茶ブリだって絶対orz
でも やるだけの事はやるしかないな。
もう 全力でやってダメだったらそんとき考えよう。
それしかない。



以下 ほんとに申し訳ない事に1ヶ月以上放置になってしまった方もいらっしゃって
(村田さんごめ・・・!)
申し訳ない事この上なし なんですが いやもうほんとに
すいません。


今日は妹に連れられて 3Dでアリ○見に行って来ました。
今日は吹き替え版を見ることになったんですが



声 優 の 素 敵 率 ぱ ね え 



おおおお 妹ありがとう!!!
朴さんと大川さんと藤原さん出てるとか なにこれ わっしょい!!
しかし 大川さん最後に吹き替え担当の声優の名前出てくるまで気がつかなんだ\(^O^)/
大川さんの名前出た時 !? ってなった(^q^)


以下拍手レスです^^
5月入ってから拍手され方でお心当たりある方 下からどうぞ☆


 


ええええええ もう4月後半戦だと・・・?


そして明日はうちの妹のお誕生日です。
靴下にゃ○このポーチを買って来いと言われたので行ってこなきゃなあ。おほほ。

ああ 勉強が全く出来ん。
そして日記に逃げるのさ・・・。パソコン・・・恐ろしい・・・




やっぱり うちの研究室の子たち 体調不良で総崩れしました。
昨日とか授業2人とか 一体何事(^q^)
どう考えても疲労とストレスだよこれ・・・
ちなみに私は入れ替わるように風邪が快方に向かいました。・・・うつしたかなorz
ごめんorz

今年の忙しさぱねえ。(^q^)
というか 今これだったら これから先どうなるの

以下拍手レスです^^ 4月17日以降に拍手くださった方でお心当たりある方
下のリンクより どぞ!
コメなし拍手くださる方もありがとうございます!!!!

パソコン触ってると落ち着く。(末期)


昨日から風邪ひいてて鼻で呼吸が出来ない(^q^)
喉痛は昨日より良くなりましたが だんだん声出なくなってきました。やばい。
明日電話しなきゃいけないのになぁ。ううむ。

周りも皆風邪っぴきなので 皆さんも風邪にはお気を付け下さい。



以下拍手レスです!
お心当たりある方 以下のリンクよりどうぞwww

拍手のみの方もありがとうございます!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]