忍者ブログ
彩雨の戯言
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの 物凄く今更ですいません。 5万打ありがとうございました!!
あと ここのところ おかしな日記続いてほんとすいませんでした orz


一応 大変なことは終息を迎えつつあります。学業面では。長かった・・・。
企画始まったのが1月ごろだったから 約半年。
その間実習あったりで死にそうでしたが
なんとかなるものなのですね。
ほんとに周りの協力のおかげで 搬入設置無事終わりました。
来週で会期終わっちゃうのが残念。
終わる前に誰か行ったってくれい。


そして今月末から就活再開しますが もう今年無茶ブリだって絶対orz
でも やるだけの事はやるしかないな。
もう 全力でやってダメだったらそんとき考えよう。
それしかない。



以下 ほんとに申し訳ない事に1ヶ月以上放置になってしまった方もいらっしゃって
(村田さんごめ・・・!)
申し訳ない事この上なし なんですが いやもうほんとに
すいません。



村田様
かわいいかわいい村田ちゃんへ!
ちょっ・・・ ごめ 1ヶ月経ってる・・・だと・・・?
学祭から1ヶ月とか うん。何かの間違いだよね。だってまだ5月だもの。(にこっ)

そいじゃ 落ち着いたら・・・また遊びにつれってってくれ・・・orz
私カラオケに行きたいなっ!!



流詩音様
お返事が遅くなりましてすいませんでした;
絵の方褒めていただいてありがとうございます(><)
更新出来てなくてほんとにすいません・・・orz
このような拙いサイトでよろしければ お友達になっていただけると嬉しいです!
こちらからもリンク貼らせていただきますね^^

流詩音さんの文章 とっても素敵でした!(*^-^*)
これからもサイトの運営頑張ってください!



うなぎ侍様
おお・・・ ご心配おかけしたようで申し訳ないorz
なんとか 地獄は脱しました。あっけない!
そういや どうでもいいことだが 現在 うちの畑でジャガイモが豊作です。
マジで。今日の夕飯 本気でポテトサラダオンリーだったぜ。笑うしかねえ。
芋で うなぎを思い出した彩雨でした!




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]