忍者ブログ
彩雨の戯言
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお 疲れた・・・


4週間前は一週間ほとんど学校泊りこんで
次の週は 一日2時間とかしか寝れなくて
そのままの流れで 2週間実習行って
そのまま 昨日今日展覧会の搬入

おお よくやった。内容はともかく。
他の子に比べれば 大したこと出来てないけど。

今日の搬入も 責任者だとか形式だけで 先輩や友人のおかげで終わりました。
手際悪くてすいません。
忘れ物多くてすいません。
しっかり出来てなくてすいません。
電話の一本も内容ちゃんと汲み取れなかった私 一遍死んでくるがいいよ。



せめて 受付のマニュアルづくりとキャプションの残りはしっかりやります。
うちのプリンターの画質悪過ぎで 学校にラミネーター持ってって作業することになりそうだけど。
家で作業してるのが親にばれたら 今度こそ学校に殴りこみ行かれそうなので 気をつけます。



もう 月の半ばごろになると 女の子の日が近くなるせいか 毎月毎月
1、2回ひっどい鬱日が来るんですが それがかさなってしまいました。
勘弁してくれ\(^O^)/
でも一晩寝れば けろりです。多分。今回は無理かな。



PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]