忍者ブログ
彩雨の戯言
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええええ もう一週目終了ですか
早くないですか


しかし土日の間にやらなきゃいけない事は盛りだくさんである。
とりあえず 一週間頑張った自分に コンビニで買ったミルクティーをプレゼント。


ああああ やべえ 終わるのかな
なんか 7時には帰宅しなきゃいけないのに 打ち合わせだのなんだのしてたら9時になってたぜ。
遅い時間までつきあわせてほんとすいません。
そしてまだ残ってた子 頑張れ。

そして実習終わったら今度は展覧会の搬入が待っている訳ですな。
スケジュール組めてない というか 組めないんだけど・・・
今ままで他の子が決めた流れで搬入だのやってたから いまいち よくわからない・・・。
一応運営責任者やってるけど 実際 このメンツの中では一番の素人であるorz

おかげで大変勉強になりましたけども。
もっと展覧会参加しとくべきだったと今更後悔。



あと 口唇ヘルペスが治りません。実習先でどうしたんですかって言われてます。
それと すごいお腹触られる。



よし。お仕事戻りまーす。
…なんかさっきから左手首が凄い突っ張るんですけど何なんだろう。

 

PR
≪   おお    ♠ HOME ♠    さて   ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]