忍者ブログ
彩雨の戯言
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ? おかしいな何で前の記事7月なんだ(^q^)
もう9月後半なんて認めないわお久しぶりです。

一昨日に体調ぶっ壊しましたが生きてます。彩雨です。
もうクッキーとマドレーヌとカレーはしばらく自重しよう。
そうしよう。コンビニの焼き鳥もちょっと危なかった。
何が食えるの私(^O^)/胃腸の弱り方半端ねえ くっそう

今日は オフ友のあにじゃさんと
松 坂 屋 のBASA●Aのコラボカフェ行ってきましたwwwwww

やべえマジ滾るwww 始終そわそわしててごめんあにじゃ
真中の席行けばよかったって帰り際になって思ったよwwww
思った以上に凄かったメニューだけかと思ったら 内装
凄かったwww また行ってこようwwww


私はアニキのドリンク頼んで
あにじゃはカツオのタタキ丼(四縛)と
半兵衛さんのワッフル頼んでました。


SH3F04990001.jpg    SH3F05000001.jpg   
      

SH3F04940001.jpg  



ところで


私 ご飯の方は もとからお店の方にあるものを
注文したんですが
そのなかに立派なオクラさまがあってですね・・・



SH3F04970001.jpg










ま やるよねwwwwwww

アニキの四縛にオクラがかかったわwwwwww
って なんか・・・ 変なテンションで すごいあにじゃ困らせました。
ごめんなさいでした。


で あとお知らせです。
10月23日のSPARKで瀬戸内本(松毛要素あり最終的にチカナリな本ですが)
出す予定です。
一年くらい前にあげた最終回後妄想漫画の続編になります。
このイベント内で行われる せとぷち弐 様に参加させていただく予定でおります。
せかせか原稿頑張ります・・・。 やっと折り返し・・・。 おお・・・。





 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]