忍者ブログ
彩雨の戯言
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません ほんと前日にお知らせするとか おいいいいいいいorz

取り敢えず当日お出しできるのはオフ本一冊と ペーパーになります(^q^)
今回せとぷち弐のカードラリーにも参加させていただいてます! よろしければ お立ち寄りください(*^o^*)

ちょっと 木曜辺りにもらった風邪がなかなか治ってくれなくてマスク姿の怪しい人が 座ってるかもしれませんが どうぞよろしくお願いします(人´∀`)

PR
春コミのサイトさんの方でお知らせが出ていたようです。
以下 コピぺしたものを掲載させていただきます。


■HARU COMIC CITY 16 開催中止のお知らせ■
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社【平成23年3月14日12:00発表】
怖くてテレビが見れません・・・。
東海地方も色々言われてるのでとても他人ごとと思えなくて
胃が痛くて仕方ないですorz
現地の方々の安否が心配です…;
一昨日展覧会の搬出の帰りに友達の実家のある静岡行って来たんですが
その帰りに 救援物資を積んだトラックとすれ違いました。
自分にできることは本当に少ないですが
募金とか とにかく今やれることをやっていきたいと思っています。


また 春コミについてですが、トップにも書かせていただいたように
安全面や、気持ち的な面から、今回は参加を見合わせていただくことにしました。
何卒ご了承ください>< 

dd7251cf.gifカット・・・ この前の日記絵の 使いまわしです。うへへ。
BASARAでスペースとりました。
瀬戸内本を出します。 
すいませんorz
鋼もちょっと持ってきます。
ついでに言うと うちの周囲の漫画描きで一冊本を出したいという
声が上がっておりまして 冬行けなかった腹いせに
委託で合同誌が並ぶかもしれません。

これ なんてカオススペース(^q^)
大丈夫なのかちょっと心配



さてさて 明日から2泊3日コースで制作です。
29日は高校のメンツで忘年会をするので 次家帰ってくるのは
28日の夜かなー
月曜と昨日も泊ったけどね
寝袋 思ったより快適で笑った(^O^)/


ただ 私が寝てるスペースのすぐそばに 地下通路の入り口があるっていうのを
今更聞いてしまって
ついでにマジで出るぞという話も聞いてしまって 
マジで勘弁してくれって感じなんですが
でも 鍵かかるし まだあったかい方の部屋なので 明日からも頑張ってそこで寝ます。
今日確認したら マジであったよー こえええええええ。


やはり 落ちてました\(^O^)/
もうこれは あれだな。春にかけるしかないようだな。



なんか 4月から車運転しなきゃいけなくなったので
最近ちょこちょこ練習してるんですけども
(電車ですべて用が済んでしまうのでペーパー化) 
運転に夢中になってたまに信号見落とすことがあるので
ちょっと ヤバいかも知れない。
余裕で運転できてる自分が想像できねえ(^q^)
まあ 無駄に乗って慣れるしかないだろうなあ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]