忍者ブログ
彩雨の戯言
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事連投します。ちょっとトップにサイトの変更した内容書ききれない感じだったので
こちらに。

11月から本格的に卒制の時期に入るため 恐らくまたサイトいじれなくなると思います。
そのままの勢いで もしかしたらもう更新できないのでは と 
ちょっと 心配になったため
作品整理とか 漫画描き直しとか 昔書いた奴のリメイクとか
やりたいこと今のうちにやっちまおうということで 
結構 フリーダムに変更しまくってしまいました。
ちょこちょこ変更して 閲覧されている方には混乱を招くなどご迷惑を
おかけしているかと思われます。本当に申し訳ございません。
昔の自分が描いた作品とか ほんとに目も当てられないのが多くて
こんなん 晒せるかよー
という衝動にかられることがほんとに多くて・・・・(^q^) 


テキストとか 恐らくこれから先もう更新することは無いと思われるのと、
描いたのが昔過ぎて段々あいたたたな感じになってきたので 
思い切って削除させていただきました。

まあ こんなこと言ってますが なんやかんやサイトいじるのも 
絵描くのも変わらず大好きなので
また 無理やり時間作って 浮上してくると思いますが
どうなるかわかりませんorz
この期に及んで ジャンル増やそうかとか 12月地元のイベント出ようかとか
最近ほざいちゃってますがほんとにどうなるのこの先\(^O^)/
冬コミ 多分落ちたけど 逆に良かったのかもしれない・・・ ううう・・・。


かなり ひど目のgdgdサイトですが
今後も軽いノリでお付き合いいただけたら幸いです(^q^)
もし更新してたら 「ああ 更新したのか」程度のスタンスで。

お付き合いいただけるのか こんなんで・・・


10月23日追記:
Textにあった作品をPictureに移しました。(^q^)
ページ自体は 先に申しましたように これからテキスト書く予定があるのかということで
消しましたが、作品はやはり 残しておくことにしました。
こういうことがあるので よく「お前は本当にやるやる詐欺だな」と言われています。(^q^)
これ以上の変更は無いと思いますが、もしかしたら 
これからBASARA作品がちょこちょこ増えるかもしれません。
時間が許せばですが(^q^)
11月に入る前に やりたいことやりきるのだ((´I `*))♪

PR
cut.gifえーと

冬コミ 申し込んでまいりました。
ギリギリである。
5~6人くらいの合同誌みたいな感じになりそうです。
カットを描かせていただきました。

ジャンルは学漫です。
ひっそり 鋼のペーパー置いちゃダメかな・・・
どうかな・・・ 怒られそうだな(^q^)  


後輩ちゃんたち出してくれるかなー。
一年生にたくさんお仲間入ってきてくれたので 嬉しい限りです。
みんな上手いしのう うふふo(●´ω`●)o
どうやったら絵上手くなれるのか教えてくれ・・・orz


という感じで また近くなったら 色々お知らせします。
原稿出せるか ものすごい心配だけど・・・orz
みんな 頑張ってくれ・・・!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]