忍者ブログ
彩雨の戯言
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ 今年もうクリスマス絵あげれんかと思った・・・orz


わああああ 年賀状絶対元旦に届かないと思います。
まだなんにも出来てない(^O^)/



明日一限からとか萎えるよー
眠いよー
クリスマス絵今日こそ仕上げるとか思ってたら もう2時過ぎてるんですね。
6時に起きないといけないのに何してんだか。


学校の課題の等身 だんだん進んできましたー
しっかしバランスが取れない。
091221_1609~01.jpg
     

最近課題に追われて来てて 嫌になります。寒いしなー。




昨日は 課題で県内の伝統工芸調べなきゃいけなかったので
友達と某焼き物の産地へ行ってきました。

体験教室もあったので やってきたんですが
やっぱ プロ すげえ。
色々お話聞けて面白かったです^^




さーて 課題頑張るぞっと。





12/22:追記
どうにも気に入らなかったので 家帰ってから加工やり直しました;;
すいません~;;;;;;



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]