忍者ブログ
彩雨の戯言
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝 昨日今回出品されない方に送ったメールが事務的すぎるとの指摘が
来てしまいました。すいません。本当にそうだと思います。
こんな学生主催の展覧会にわざわざご協力いただいてる訳ですから 
もっとその点に配慮した文書を送るべきでした。
うう 朝から凹みました。

明日の集団討論の練習何時からだったのか 聞きに行く前に支援課しまってたので
一体明日何時に学校行けばいいのか わかりません。
困ったぜー・・・。

ついでに制作もしたいけど ここのとこちょっとしんどくなってきてます。
本当に前からずっと言ってる事だけど 往復3時間が本当に痛い。
下宿だったらもっと色々やりやすかっただろうと思ってしまいます。
友達のとこ泊めてもらうにも もう既にかなり泊ってるから 申し訳ないしなあ。
別に夏だし 研究室に寝袋持ち込むのも ありかなと思いますけども。
ベッド一応あるんですが ちょっと抵抗がありんす。
色んな人使ってるし 何より土埃ひどい。

あとまた風邪ひいた臭い\(^O^)/
前回 私が風邪ひいたことで研究室のメンバーにうつり、他の研究室まで
波及しちゃったことがあったので
今日はマスクして過ごしてたんですが 夏にマスクってなんか笑える。
というか 夏風邪ひくとかバカだなって もの凄く言われました。
なんでこんな時期にひいたのか 私も疑問だけど やはりバカだからひいたんでしょうか。
時期的に 他の子とか試験控えてる子ばっかりなので ほんとうにおバカな時期に
風邪ひいてしまいました。というか私も2次あるんですけど(^q^)
まだ先だからあれだけど。
他の子にうつしたらほんとに抹殺されますね。


と考えると 明日の面接練習どうすべきが 迷うんですよね。
私声も出にくくなってるし あんまり 風邪うつすようなことするのもどうかって感じだしな。
行くけども。
まあ 明日の体調で考えよう。

 

PR
≪   (^O^)/    ♠ HOME ♠    無題   ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]