忍者ブログ
彩雨の戯言
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日 ポケモンの映画を見に行きます。
あと 後輩のグループ展見に行きます。
名古屋に遊びに行くの一体いつぶりなのやら(^q^)
でも DSごとポケモンのソフトなくしたので
何か映画行くともらえるらしかったんですが もらえず残念です。
なんでDS無くすかな。orz


今年は夏休みがほとんど無いのでこのまま卒業一直線かと思うと 
ちょっと悲しくなります。
大学生活で暇だった時期って一体いつだったのかという話を
この前後輩としてたんですが2年の夏休みと春休み辺りが
絶頂期だったんだなと。 
もっと有意義に過ごしておけばよかったと 後悔しています。
終わってから気づくんですよね こういうの。

とりあえず 今年の夏休みは 展覧会関連と卒論ですべてつぶれるので 
夏休みって一体なに?っていう感じです。
(夏休み始まるの9月の後半から2週間くらい)
やらなきゃいけないことが多すぎるorz
でもやる気が出ない。やることだらけの状態が続きすぎて もうやる気が残っていません。
とか言ってる場合でもないんだけど><

というか 卒論の続きやりなさい私(^q^)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]