忍者ブログ
彩雨の戯言
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええええええ もう4月後半戦だと・・・?


そして明日はうちの妹のお誕生日です。
靴下にゃ○このポーチを買って来いと言われたので行ってこなきゃなあ。おほほ。

ああ 勉強が全く出来ん。
そして日記に逃げるのさ・・・。パソコン・・・恐ろしい・・・




やっぱり うちの研究室の子たち 体調不良で総崩れしました。
昨日とか授業2人とか 一体何事(^q^)
どう考えても疲労とストレスだよこれ・・・
ちなみに私は入れ替わるように風邪が快方に向かいました。・・・うつしたかなorz
ごめんorz

今年の忙しさぱねえ。(^q^)
というか 今これだったら これから先どうなるの

以下拍手レスです^^ 4月17日以降に拍手くださった方でお心当たりある方
下のリンクより どぞ!
コメなし拍手くださる方もありがとうございます!!!!


4月17日に拍手くださった方

ふおおお もったいないお言葉ありがとうございます! 
最近あまりまともなものがお出し出来ていないので 申し訳ないです~><
またぜひとも遊びに来て下さい^^
拍手ありがとうございました!!
PR
≪   オタりょく    ♠ HOME ♠    ああ~   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]