忍者ブログ
彩雨の戯言
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本気で嫌な日記です。吐き出したいだけなので 無視してください。



自分の精神面の弱さが本気で嫌です。
決断力が無いところとか 優柔不断なところとか 無責任なところとか 能率悪いところとか 
自分からは動けないところとか
数え上げればきりがない もう私死んだ方がいいんじゃないかっていう
ビッグウェーブが到来してます。


だけど 私以上に頑張ってる人はまだまだ沢山居るから
この程度でぐだぐだ言うの情けないし、そういった人たちに失礼。
弱音はいて本当にごめん。


今日実習の配当先が決まって ああ またあれが繰り返されるのか、というのと
今やってる展覧会の企画の運営がきつくなってきたのと
(ひとつの大きなイベントの中の一部としてやる展覧会で一応6人で(最近は実質5人)
一人一個 仕事分担してて 私は展覧会の運営担当してます。これで今週学校に3泊…)
それらによって勉強時間がこれから物凄く削られるのに 試験受かるのかというので 
ぐるぐる考えてたら パーン しちゃいました。
なぜ全部6月に集約されたし。


でも 折角参加したんだから 何か残したいってのもあって、
だけど もっと先の事考えるとリスクが高い。


それと私 頭ん中で考えてばっかで 体が動かないんです。
だから 口ばっかりと言われるわけです。本当にそうだな。
そしてこんなことぐちぐち書いてる暇があったら 仕事と勉強しろっていう話ですね。
本当に やる気があるのか自分。
ああもう最悪だ。


そんなこんなで 昨日は話し合いの時に先生にちょっと当たるような言い方しちゃったり
来てない奴にちょっとキレちゃったりして
本当にすいません。
先生も心配してくれてるのに 悪い事をしてしまいましたorz
そして最近 ちょっとしたことで涙腺決壊しそうになるので大変です…。もとからなのかな。
いい加減にしてくれ涙腺。



なんだか色々踏んだりけったりです。




集約すると 自分が あまりに情けなさすぎる人間なのが一番悪い訳ですね。
やれることはやってるつもりだっけど 全然できてないんだぜ。残念だったな。


ついでに 今日学校行ったら張り紙で別の研究室の先生に呼び出し食らいました。
私一体何しでかしたんだろう。何かヤバいことしたんでしょうか。

結局今日は先生に会えなかったので月曜日に行ってきます。



読んじゃった人居たら本当に申し訳ございません。
反転解いて 忘れてください。




PR
≪   ああ~    ♠ HOME ♠    無題   ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]