忍者ブログ
彩雨の戯言
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私焦ると本当にろくなことせんと言う事が 最近本当に 多いです。
落ち着け私(^q^)
そして勉強しろ私。   落 ち る wwww
|||orz||||

そして今年のエイプリルフール 結局なんもしないまま終わりました。残念orz




この前健康診断だったんですけど 
以前は右目が0.3で左が1.2だったんです。これがもうずっと続いてたんですが
その時 計ったら

右0.1  左1.5


左目に持ってかれた(^q^)

でもまだ裸眼で頑張る。なんかここまできて眼鏡かけたら負けな気がする。(バカ)
そして左目が右の15倍頑張ってるって何事\(^O^)/
まあ 一番の衝撃は体重ですけども…。去年から4キロ増ってどういう事さ。
一週間ほど便秘が続いてるせいってことにしちゃダメですか。そうですか。残念です。




以下メルフォと拍手レスです。遅れまして大変申し訳ございませんんん!!!
コメなし拍手もありがとうございます!! 心の糧!><





かおり様
おお・・・ ふつつか者ですか うちの増田をよろしくお願いいたします(人´∀`*)
そうなんです; 根性で次の冬コミか春コミ狙ってはいるんですが 
これから先の東京などの大型イベント 行けない可能性が高くてですね><; 
先の事なのでまだ判りませんが もし行けたときは
よろしくお願いしますw バスセットお待ちしてます笑(●´ω`●)

先回言いそびれてしまいましたが 本も買っていただいたようでありがとうございました!><
またサイトの方にも遊びに来て下さいね^^


村田蒼影様
アメリカからありがとうございます!
そっち何時?? いまいち時差が分からない。
というかもしやもう帰ってきてるのか・・・? 返事遅すぎすまん\(^O^)/
また 落ち着いたら遊ぼうか~  また泊りで遊びたい。でカラオケにも行きたいorz
またなんか組んでくれると嬉しいな!! 
帰って来る時気をつけるんだよ~ノシ 


うなぎ侍様
ただいまー!!!!
行ってきましたよ春コミ!! 出発前日にもメッセ貰ってたのに返事遅れてごめんねっ;;;
てか うなぎも本出せよ。 手始めにポートメッセからいかがですか。
ひと段落ついたら 一緒に参加しませんか(^O^)/ 
今の時期大変だけども ともに頑張りましょう
( ;∀;)

PR
≪   無題    ♠ HOME ♠    無題   ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]