忍者ブログ
彩雨の戯言
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

doll.gifドールちゃんの頭かくの楽しすぎる。



あー
面接練習ぼろぼろです。
こんなに突っ込んだの久しぶりですよと言われました。\(^O^)/


甘く考え過ぎだったの痛いほどわかりました。
あと 普段自分がどれだけ 考えていないか。

うーん。 ほとんど流されるからな・・・。 特に考えて行動してない事が多いので
そのしっぺ返しが 今まさに。\(^O^)/
ついでに 変な方向で思いこみが強い。


厄介。



あ 昨日製本された本届いたんですが
結構見直したつもりだったのに ノンブル逆だったり
セリフ抜けたりが結構あって ちょっと凹みました。(^q^)
吹き出し外ってうっかりしやすい。へへ。


製本するとこうなるんだなーと 感動した半面
反省点が思ったより多くてですね。
次回からは気をつけような 自分。

ちょっとお見苦しい点 多いですが・・・
春コミでは よろしくお願いいたしますw







PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]