忍者ブログ
彩雨の戯言
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日提出の課題あったの今知りました\(^O^)/
でも前出した奴直すだけだから まだよかった。うん。でも直せって言われたとこ
確認したけど 一体どう直せというのか分からない。 写真が歪んでるって言われたけど
これ歪んでるのか・・・?
一応 ちょっとだけ横に伸ばしましたけど これそんなに変わってないぞ・・・? 
むしろこれ以上やったらそれこそ違和感ありまくりです先生。
うう 分からない。


とりあえず午前中は学校行ってなんか100307_1158_01.jpg
一個作ってきましたけど 糸忘れて 
粘土きれなくて困りました。そして分厚い^^
無計画に作るとこうなるのね・・・orz
10kgのうち1キロくらいしか使ってないのでまた何作るかな・・・。
明後日テストだから明日は難しいか。

そしてテストのあまりの範囲の広さに
現実逃避決め込んでます。
これ・・・ 一体どれだけ覚えりゃいんだ・・・?

朝8時に出かけて3時間しか作業してないのに家帰ったら2時という
この3時間の往復がいい加減辛いです。
下宿は無理だとしても 研究室に寝袋持ち込んで住もうかしら・・・ 本気で。
でも床砂埃だらけだから広げられないかな・・・。


サークルの部室に住んでた人もいたけど 流石に怒られるな。うん。

PR
≪   入稿は明後日    ♠ HOME ♠       ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]