忍者ブログ
彩雨の戯言
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き終わった文章 間違ってタッチパネル触ったみたいで ブラウザバックで
全消ししてしまい 本気で心が折れるかと思いましたorz


春コミ 本当にお疲れさまでしたー!!

今朝名古屋帰ってきて そのまま面接行って
昼過ぎくらいに帰って来たんですが 最近あんま寝てなかったもので
こたつ入ってうとうとしてたら5時間以上が経過しておりました・・・。おおう。
 

暴風の中の開催ということでしたが 皆さん大丈夫だったでしょうか?;;
私とあにじゃの2人で主に移動してたんですが
6時半位に りんかい線いったらまだ始発出てなくて びっくりしました。
ほんとに風凄かったですもんね・・・。
帽子も飛ばされかけまくって大変でした\(^q^)/ 
その帽子がなぜか今見当たりません・・・。今朝バス中で落としたの 
あにじゃが言ってくれたので拾ってその後どうしたっけ・・・?私かぶってた??
半分寝てたので 覚えてない・・・。
あれ気に入ってたのになあ・・・泣

 

昨日 自分のスペース入ったは良いものの
周りの皆さんが神過ぎて 私何でここに居るんだろうと本気で どっかに隠れたくなりました^q^
心の中でずっとごめんさい言ってました。東京やっぱり凄かった・・・。あわわわ;;;


でも それより何より
初っ端から 席外してて本当に申し訳ありませんでした・・・・・!!!!;;;;;orz


テンションあがって 遠征してたのと なぜかやたらとトイレが近かったという(なんでだろう)
ビッグサイトのお手洗い初めて使いました。
いつも一般で参加してた時は 巡るのに必死なのと 基本夏しか行かないのでトイレ行かない^q^
いやトイレ云々はどうでもいい


とにかくせめて初めのうちはちゃんと スペース居ようよ自分・・・!!!!
ほんと 反省してますorz     バカ!!! 自分バカ!!


席外してる間に 差し入れ持ってきて下さった方がいらしゃったようで
あにじゃにこの事聞いたときに 大後悔いたしました。


│││orz│││
 

折角足運んで下さったのに 留守て・・・泣orz
お会いしたかったのに・・・!!!!


お手紙のお返事 書かせて頂きましたので お心当たりのある方
下のリンクから どうぞ!!^^   本当にありがとうございました!!!
嬉しさで死ぬかと思いました・・



他にも トイレ行ったりしてる間に スケブのお話来たり云々。

あにじゃに  なんで君そんなにタイミング悪いのかね笑 と言われました。
あたしが聞きたいぜー…(^q^)



途中から 西行ってた高校時代の後輩が 遊びに来てくれて 
そのままなぜか4人態勢なってました。A P Hの方大変だったみたいですね・・。

私 緊張してる状態があるところに来て 近くに話せる友達が居ると変なテンションになって
口数が増えるというか やたらとうるさくなる所がありまして 後輩来た辺りが
このラインだったらしく 民ちゃんにずっとおうちの愚痴を聞いてもらったという
(これノリが酔っ払いっぽいな・・・) 
ついでに周りの方に迷惑かけてなかったか とても心配です・・・。声のボリューム・・・。

人としての修業がとても足りてないです^q^ おばか。
 





またぜひとも参加したいなぁ。 大阪にも行ってみたいなぁ。



ではでは またレポとか描かせて頂きます^^
本当に お疲れさまでした!!
 



かおり様

折角来て下さったのにスペースに 居なくて大変申し訳ありませんでした!!!泣
ぜひともお会いしたかったのに・・・・;;;orz
あにじゃから お手紙とプレゼントのバスセット受け取りました! 本当にありがとうございます^^
あんなに良いものもらっちゃって良かったのでしょうか 使うのがもったいなさ過ぎます・・・!
まさか 初めての東京のイベントで こんな素敵な事があるとは夢にも思っていなかったので
スペース戻って かおりさんの事お聞きした時に 嬉しさで死ぬかと思いました。
そして申し訳なさで禿げそうになりました・・・orz
なんでその時居なかったんだろう私のバカ!!!!!

どうやら私の描くロイ お気に召していただいようで 大変恐縮です^^;
増田は描くのが難しいです…(^q^)

応援のお言葉 本当にありがとうございます!><
こんな温かいお言葉頂けて 本当に嬉しかったです^^
頂いたお手紙とバスセット 本気で家宝にさせていただきます ありがとうございました! 
また イベントに出る事がありましたら その時にはお会い出来ると良いですね><

では 宜しかったら、また サイトの方にも遊びに来て下さいね。
コメントも お気軽に どうぞしちゃってください! 
お手紙 本当にありがとうございました^^


PR
≪   無題    ♠ HOME ♠    あとちょい   ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]