忍者ブログ
彩雨の戯言
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私焦ると本当にろくなことせんと言う事が 最近本当に 多いです。
落ち着け私(^q^)
そして勉強しろ私。   落 ち る wwww
|||orz||||

そして今年のエイプリルフール 結局なんもしないまま終わりました。残念orz




この前健康診断だったんですけど 
以前は右目が0.3で左が1.2だったんです。これがもうずっと続いてたんですが
その時 計ったら

右0.1  左1.5


左目に持ってかれた(^q^)

でもまだ裸眼で頑張る。なんかここまできて眼鏡かけたら負けな気がする。(バカ)
そして左目が右の15倍頑張ってるって何事\(^O^)/
まあ 一番の衝撃は体重ですけども…。去年から4キロ増ってどういう事さ。
一週間ほど便秘が続いてるせいってことにしちゃダメですか。そうですか。残念です。




以下メルフォと拍手レスです。遅れまして大変申し訳ございませんんん!!!
コメなし拍手もありがとうございます!! 心の糧!><



PR
日記の間隔が開きまくりですね・・・。
一応生存確認!←



ちょっと昨日手違いでカシューナッツ食べてしまって 死ぬかと思いましたが。
喉かゆいわ 吐き気するわ 胃痛するわ

アレルギーなのかなんなのかよくわからない。


昔は落花生とかナッツ入りのチョコ大好きでもりもり食べてたんですが
小六の時にピーナッツだったかに当たって
しばらくしてからマカダミアに当たって
ヘーゼルナッツに当たって


でも病院で検査してもアレルギーって出なかったんだけどなー
でもとりあえずナッツ系食べると毎回体調悪くなるので
最近は気をつけてたんですが
カップのポタージュにカシューナッツ入ってるとか 反則ではなかろうか。


表示もっとちゃんと見ることにしよう。




今日は日展の東海展行ってきました。
前期の授業でお世話になった先生が今日当番日でいらしてるということだったので。
前回に引き続きお昼ご馳走になってしまったという・・ 申し訳ございません・・ 
天おろしそばとても美味しかったですありがとうございます。


9月の展覧会の制作頑張らなきゃなー・・・(9月に彫刻オンリーの展覧会やります)
多分焼き物になるかな・・・
粘土やりたい。
油彩もやりたいけどもまた別の機会になるかなー





他学年はとっくの昔に春休み入ってますが うちの学年だけ実習が一ヶ月あった関係で遅れています。
また6月も実習か・・
今度は2週間だけども><





以下 拍手レスです!! 大変遅くなりまして申し訳ございません!!m(__;)m
拍手のみの方もありがとうございます!!

100202_1331~01.jpgや やべえ どんどん日が過ぎていく・・・


今週一番楽しかったことと言えば 学校の研究室で マシュマロ焼いて 
ビスケットに挟んで食べたことくらいですか・・・




とても美味かったです。


100202_1332~01.jpg







やらなきゃいけないことは山積み。
つらい。


orz



とりあえず 先生が、私たちのために 
敢えて千尋の谷に突き落とそうとしているということは物凄く分かってて
物凄くありがたいと思うんですが

タイミングがあまりにも悪すぎます・・・
わかっててやってるのか うっかりさんなのか・・・
(なんか後者な気もしてしまう。すすすいません!)



とりあえず今やれることやるしかないな・・・。


うう。


なにより 春休みが3月終わりからとか・・・
2週間しかないとか何事ですかorz
おかげさまで高校のころから毎年お世話になってた短期バイト 今年は断念orz






以下 メルフォレスですー!! 遅くなりまして申し訳ありません;;




先回の日記で書いたクリームパン。

相変わらず エアコンの前に放置してます←(いい加減片づけろwww)


でもさっき みたら無くなってたんで
ああ 見かねて片づけられたのか と思ったら



妹「あのパン12日に賞味期限だったんだけど おかんがおばあちゃんとこ食べやーって持ってったよ」

(゜-゜)

ちょっと待てwwwwwwwwwww(止めに行きました)

ちょ 確認してそこ!!!









ちょっと気になった。

次いつから学校だ・・・?(センター試験中なので 学校封鎖中)

手帳では18日まで休みってなってるが 18日月曜。
あれ?






以下 拍手レスです!!
お心当たりある方どぞ!!

っさささ寒い・・・・!


えーと この前友達と 就活の話しようぜって カラオケ行ったら
物凄い 不安あおられて 若干ブルーです。
若干 なぜ春コミ申し込んだのか 馬鹿じゃないのか自分と思いながら
多分行きます。


ついでに なぜか この前冬コミいった友達に
余分に夏コミの申し込み用紙買ったから要る?

と言われ  行くのおそらく無茶ブリだろうと思いながら 買い取りました。
はい バカ!!!

まあ 申し込んだところで 受かるかわからん。

が もしかしたら行けるかもしれない

どうしようか・・・。



うう。とりあえず 課題と勉強しよう。

バイトもそろそろ中断かなー・・・。




以下拍手レスです~^^
遅くなりまして・・・ 申し訳ございません・・・orz


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]