忍者ブログ
彩雨の戯言
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れ切った心を癒すのに うちのにゃんこは ものすごい役立ってくれます。
100119_1757~04.jpg

→私の毛布くるまって 頭だけ出た状態で寝てた。
彼らは心のオアシスである。






以下 推敲せず 思ったこと書き連ねなため 凄いことになってます。
とりあえず 吐き出したかったんですよ!うん。




最近 なんだか 何のためにバイト行ってるって 精神すり減らしに行ってるような
感じがしてならんのです。




丁度今の店長に変わった辺りから 本気でこっちも忙しくなって
(身内なら分かるであろう あの7月の地獄課題)
シフト決まってから削除しまくったり 行くの忘れたり そもそもシフトの確認忘れたり
バイト中にも色々しでかしまくったり。
一年目の方がまだ全然よかったと思う。 (というかまず忙しさのせいにしてるあたりどうなんだか)


という感じに ほんとに ダメダメな とこしか見せてないため なんとなく  こ わ い ★
というか なんかちょっぴり発言が怖い感じ。 いい人なんだけどもー!!!ほんとに!



とくに最近(10月辺りから) 前ならこんなミスはしなかったよ! という感じの初歩的ミスを毎回毎回
しでかすもんで ちょっと もう信用地に落ちた感じなんですが。
自分が思ってるだけかもなんですけどもー。うーん。


最近のいかん所は、ちょっと前なら 失敗したな。しょうがない次気をつけよう 次頑張ろうって思えてたことが
今出来なくなってるっていう。そういう気力がわかないっていう。 なんなんだろうこれ。
ほんとに ダメっ子なんですけどこれ。

そういう前向きな方に持ってけない。 
困ったことに なんかプレッシャーになってるんか知りませんが
この前からバイト入ってしばらくの間 手がガタガタ震えて力が入らなくなることがあります。
しばらくすると大丈夫なんですが。


おかしいな ちょっと前までこれ以上下には落ちんだろうと思ってたのに 下あったよ!

なんでだ。 あれかな。最近あんまり友達と騒げてないからかな。
研究室別れてから おんなじ学科の子に会う頻度 おもくそ減ったしな・・・。
皆俺にパワーをくれパワーを。カラオケ行こうぜマジで。(この時期にか\(^O^)/)
学校行くと元気になれるんだぜ!




まあ 今のバイト 2月か3月で辞めるんですけどもね・・(今日そういう話してきました)
迷惑掛けまくりなまま終わるのはちょっとな。 
まあ バイトに限らず 今の状態は大変によろしくないので 持ちなおそう。よし。
ちょっとすっきりしたぞ。



まとめ : とりあえず このよわっちい精神 なんとかしたいよー。



PR
≪   無題    ♠ HOME ♠    無題   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]