忍者ブログ
彩雨の戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cfc9a662.gif最近 まともに色塗りとか 気合入れて絵描いてないなー
と思い この前描いた落書きに着色中。
まだまだ 描き込み予定。
ところどころおかしいしな…。
パースというものは 滅べばいいと思うの。


なんやかんや GW予定入ってるのは後半からなので
土日は色々描きたいと思います。
買い物も行きたいなー。


そういえば 地元の友達がまた一人結婚しました。
おめでとう!!!
最近 菓子投げ無いのが寂し過ぎるけども。
普通に袋詰めのお菓子貰いました。

最後にこの辺でやったのいつだったかなあ。
昔うっかりサンダルで参加して爪割られたのもいい思い出である。

PR
0e7fb205.gifなんかイベント出れたらいいなー みたいな感じで
現在ネームやってます。
瀬戸内ー!
わしょーい!!


なんか 毛利様映画出るみたいな情報ゲットしまして
やっぱり前売り買おうかと思い始めた今日この頃…。


明日からまた仕事だー。
なんか なんやかんや言って 毎週
大学遊びに行ってるな…。
ちょこちょこ仕事慣れてきた・・・かな・・・?
波長が合う人が多いのでとても助かる・・・。
(人見知り半端ない)

ちょっとこの前学校の先生とトラブルあってマジ凹みしたんですが
まあ なんとかその先生とは和解したっぽいのでいいんですが…。
色んな先生に話広がってるみたいで
ちょっとどうなの って感じなんですが。
そういうの話す気持ちはわかるけども…。
誤解情報で信用ガタ落ちしたのが ちょっと嫌。
まあ その先生のとこで設備借りるのはもうないだろうけど。
どうなったのかなー。


どうでもいいですが 昨日の夜飼ってる猫に謀反起こされて
足搔っ捌かれちゃいました。
引っかき傷侮れねえ…。

SH.gif知り合いが入ってるアカペラバンドが
ライブをやるという事で 
聞きに行ってきました(^O^)/
小さめのダイニングバーでのライブで
凄いアットホームな感じでした。

ただ 会場まで駅から徒歩5分って事だったのに
地図が良く分からず翔さんと40分歩きました。
あれ?

ついでにコナンの映画も見てきました。
結構時間あったので映画でも見に行くかねって
話になって 今やってる奴の一覧見てたら 
コナン見るかー みたいな。
映画館でコナン見るの 中学以来かもしれない…(^q^)
というか 昨日初日だったのか!!
それで一昨日テレビでやってたんだな!見れんかったけど!><

卒業したっていうのに
学校の先生と ちょっとトラブルがあって 
凄い凹んで とりあえずメールしたら
すごいあっさり 解決した…。

事情話してくれた子が居たみたいです。
ありがとううううう!!!

口頭できちんと説明する大切さを思い知った…orz


もう なんか最近 考えごとすると 
耳鳴りと頭痛がするようになってきちゃったので
どうしたものか。
仕事が結構楽しいのが救いです…。


とりあえず 来週あたり いびき治療のため
病院行くことにしました。
前行ってたバイト先の すぐ近くだった…。

やっぱり どんだけ寝ても 昼間眠いし
いびきの苦情半端ないので
早いとこ行くべきだったな…。
この前の健康診断で 疲れてます?
って言われたんだけども 
多分 視力と いびきのせいだと思われ。

やっぱり左右で視力違うと脳に負担かかるらしいですね。
今週の土曜からメガネっ子になります。
サンプルのメガネかけたら なんか
いつもより 世界が立体的に見えた…。
右が近視で 左が遠視とか訳が分からないよ。

0938effc.gifむむむむ・・・・・・・・・。


映画 楽しみだな。(遠い目)


鋼が7月で
バサラが6月か。

バサラの初日 友達の誕生日だ\(^O^)/


いやまだ ナリ様出ないって決まったわけじゃないもの…。
アニキが 安芸治めてるっていうの 捉えようによっては
素晴らしいじゃないの。

あれでしょ 
富嶽回収するときに やっぱり こっそりナリ様も回収して
人質扱いで 安芸の政権握ったんだよね
四国で療養してるんだよね
で 安芸置いとくと 色々怖いから 
これから四国に軟禁することにしたんだよね

権現とか筆頭らへんが
元就公の事はお前に任せるぞ的な感じで 
打診したんでもいいかもしれない。
それで歩み寄るでもいいんじゃないの


…とか… 何か… 


昨日からこんなんばっかり考えてる\(^O^)/ 



時間あったら 何か描きたい・・・・。



さーて 明日は久しぶりに 大学行ってきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]