忍者ブログ
彩雨の戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや 昨日 初日に行ってきました
ラストパーリィイイ!!!!!!!









ちょっとネタばれ含むので畳んで反転しときます。
PR
72954230.gif昨日翔さんとゲーセン行ったら
アニキが居たので 翔さんにも協力してもらって
とりましたwwwww
ナリ様が居なかったの残念すぎるorz
アニキしか残って無かったっていう。


いやはや 昨日やっとこさ血液検査とか行けたんですけども
別病院行けって言われちゃったので
ちょっと 面倒なことになったぞ…。

結局3月の健康診断の結果自分で聞きに行けなかったので
一体何に問題があったのが全く分からんかったんですが
どうやら血尿だったらしいですね\(^O^)/
血液検査は何も無いといいなー。
調べる項目増やしても料金一緒だから
細かいとこまでやっとこっかー みたいなこと言われたので
お願いしたんですが 何もありませんように。 
ていうか 別に血尿出たところで 
そんな大したこと無いらしいんですが
紹介された病院が平日しかやってないとこなもので
色々面倒だ…(^q^)


ちなみに昨日は 友達と絵茶やってたんですが 
またログあげますねー。
R-18にGが付きそうな 感じになってしまいましたが しかし 
ひっどい悪ふざけ満載である。
キノコ擬人化っていうテーマでも やってたんですが
まさかの自動全消し発動により途中ログしか残ってません。
切なくて泣けるwwww
みんな無言ですっげえ集中して描いてたのにwwwww orz

岩盤浴にも行ってきました。
昨日は癒しが万歳であった…。
久しぶりにしゃっくり出るほど大笑いしたわ…。

SH3F0352.gifなんか うちの職場スイーツ会なるものがあるらしく
お誘いいただいたので 
昨日仕事終わりに連れてってもらいました。
もうしばらく甘いもの食べなくてもやってけれるわ…。

洋酒漬けにされたケーキが思いのほか
攻撃力高かったです。
おいしかったです。
チョコ系のケーキ食べてみたかったんですが
ナッツが怖くて手が出せず・・・。
思いっきり上にマカダミア乗ってるのアウト。


そういえば この前の学祭の後 
友達と命の泉見に行って来たんですが
その時にバサラの前売り買ってしまいました。
特典パねえ…。
しかし瀬戸内居ないのが悲し過ぎる・・・。

というか web用のCM出来たってんで 公式サイト行ってきたら
元就様 一瞬も出てこねえ…(^q^)
なんか 天海様がラスボスな感じになってるけども
元就様どういう感じにでてくるの…?
天海さまの更にバックに居る感じで出てくるのか?
楽しみ過ぎる…。

描きあがってみたら すごいあれな漫画になってた・・・・。
どうしたことだ・・・。


凄くどうでもいいついでに 凄く話が飛びますが
まどマギ 思いのほか面白い・・・。
どうして私は毎度少し遅れてやってくるの・・・。(^q^)
(大体放送終了間際か終わってから面白さに気づく)




一昨日 中国に帰っちゃう友達の送別会やってきました。
今更ながらちょっとずつ4年間が終わったことを実感・・・。
結構GWバタバタしてました。
スパコミ行ってみたかったなー。
連休終わるの早すぎやしないか…。

後半は予定が結構入ってたんですが
2日に熱出て 仕事終わってから病院行って
もらった薬飲みながら 出かけてました。
熱出たの高校以来かもしれない。
計ってないから知らんだけかもしれんけど。
隣の方に段々体調悪くなってるでしょって言われたので
顔に出てたのかな。
すいません。
薬飲んだらけろりでした。
インフルかもしれないって言われて一瞬本気で焦ったけど。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]