忍者ブログ
彩雨の戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二晩経って落ち着いたかと思ったらそうでもなかったな。話聞いてもらってちょっとはマシになった気はするけど。



何を思ったかここ数日の日記けしちゃってるんだけど なんで消したのか心境が思い出せない。不思議。あと昨日の深夜に書いた記事ちょっと酷かったので 改めて。




なんかもう悔しいし悲しいしぐちゃぐちゃなんですが。



なんでこのタイミングで言うのっていうのと

あんた現場見てないし 誰が言ってたか忘れたって言っちゃってるし

こっちの現状何にも知らないのに なんでそんな事言えるの?

それなのに自業自得だよって言われる筋合い無いと思うんだけど。言われる要素作ってるお前が悪いって言ってるんだろうけど まぁ確かにそれは分かる。何も無ければ言われないもんね。



じゃあ皆は誰にも文句言われないほど大した人間なんだろうかね。

最近マジで細かいところまでネタにされてちょっと疲れてきてるんだ。

別に直した方がいいっていう点は 指摘してくれていいんだけど。最近そればっかじゃないでしょ。


言われても仕方ないんだから割り切りなよって言われたけどなんか納得いかない。

溜まってたものが一昨日のこの一件で爆発してしまいました。もうほんとにしんどいんだけど。卒制に集中したいよ。
体調もそろそろガタが来はじめてるしあんま変なことでもやもやしたくないんだけど。

そんなこんなで 制作中にこんなこと言われて 疲れも手伝って、なんか申し訳なさとかイライラとかなんか色々やもやしちゃって 考え込みながら型にワックス塗ってたら 見事に失敗しました。気づいたらずっと同じ型塗ってるんだもん。剥離するってどういうことなの。


PR
あけましておめでとうございます★
今更ですが 新年のご挨拶をば。9.gif
今年も どうぞよろしくお願いいたします。



時間経つの早すぎて軽くひきますね。
一昨日一体目の石膏とり終わって
明日から2作品目の石膏取りです。
なんやかんや今日寝坊してしまったので昼から学校行きます。
おやおや。

もう疲れてるんだか何なのか分かりませんが 
31日まではこんな感じです。
もうすぐ製本出してた卒論も届くので 
なんとか卒業は出来そうです。
なんで卒論もあったのか 疑問でしょうがないんですが
まああったものはしょうがない。7.gif
でも 他の大学の友達で 卒論しかないところも
私らと文字数一緒だという話聞いたりしちゃって
おいおいマジかよ(^O^)/ ってなりましたが 
まあ頑張ってくれい! 


もう 石膏取りの何が嫌って 型が割れないように 
番線って針金みたいなの入れるんですが
なるべく型に形合わせなきゃならないので
この作業 クソめんどい(^q^)
まあ 等身の石膏取りが一番厄介だと踏んでたので
予定通り終わってよかったです。
手伝ってくれた後輩たちありがとうorz  粘土抜き2時間で終わるとか
新記録だわ・・・




001.gifえ 大晦日・・・?
大晦日って何・・・?


まあ そんなこんなで 先ほど部屋の掃除をしました。
そのほかもちょこちょこ 整理やらなにやら。
なんか ちょろっと日記見返してたら 
作りかけの作品の写真のっけてるのが
なんとなく 恥ずかしくなってしまったので 一旦非公開にしました。
気になることは年内のうちに。
たまにこういうことしてしまうので この日記読まれている方
混乱してるんじゃなかろうか・・・(^q^)

458f0156.gif
なんか 一年経つの早すぎやしませんか(´゚ω゚` ) 
今年一年やること多すぎてあっと言う間に過ぎてしまいました。
一体何だったんだ・・・。
そして ただでさえ卒制であわあわしてるのに
急に先生に仕事増やされてしまったので 
一体どうしたらいいの・・・(屮゜Д゜)屮
5日までに記録誌の原稿書いてきてくれって 突然ですね先生!
さっき 今日冬コミに参加して 売上良くって 
ウキウキしてたらしい同じ研究室の友達に
こんな指令が出ましたよって電話したら ちょっと唖然としてましたよ
こんなタイミングで連絡してすまんかった(^q^)
というか もう半年以上前の事なので覚えてないのが
本音だったりするんですが
実習と就活も重なって泣きそうになってた覚えしかないんですが 
下手すると一年近く前から動いてた企画なんですが 
なんか 申し訳ないことばっかしてた思い出しかないな。


・・・よし とりあえず切り金切るぞー。
こんな感じでもっさりです。
ついでに 今等身がこんな感じです。
私の作品は毎回顔が付くと台無しになります。
残念すぎる。
なので 比較的上手く出来たと思う部分だけ(^q^)

とりあえず 今夜友達とやる年越し絵茶はばっちり参加するんだぜ!!
またログあげます。



最後に、今年一年このサイトに足を運んで下さった皆様、 
本当にありがとうございました。
しょうもない管理人のしょうもないサイトですが 
少しでも楽しんで頂けておりましたら幸いです。
あまり更新も出来ておりませんが、よろしければ また来年もお付き合い下さいませ。

それでは 良いお年を。


50fc52f6.gifちょっとヤバいことになってきました。
何とかなるだろうと思ってたんですが
昨日先生から若干のお叱りがありまして 
2月まで 学校の事に集中しようという感じになりましたorz
なのに今日もなんだかんだ早めに切り上げちゃった・・・orz
やっべ。名古屋のイベント申し込もうかと思ってた矢先・・・(^q^)
まあ 無理だよね。描いてる時間ないよね。死にますねこれ。
今現在でもちょっとしんどい系なんですが
それならこれから先どうなるのー
前より確実に体力落ちてる系・・・。

恐らく次のイベント参加は2月以降になるかな・・・
春コミは申し込みます 多分!! 
お絵描きもしばらく封印でふ。
まあ 最近まともに更新も出来てなかったので 
あんまり変わらないかもですが・・・・
あと なんか最近バサラばっか描いてますが 
なんだかんだ言って鋼愛は冷めてません(人´∀`).☆.。.:*・
ただ 春はバサラで申し込んでる可能性が無きにしも非ず・・・
どうなるかな・・・ 

よっし とりあえず 2月まで 耐えるぞー

tn.gif昨日は他研の新歓参加して 
今日はカレーパーティーだったりと
最近夜に食べる機会が多くて ちょっとヤバめです。
酒も 最近立て続けに飲んでるせいか
胃の調子悪くなってきた(^q^)

制作マジしんどいお・・・
一から作り直しとか 無いわ!!
心棒ちゃんと作れてなかったのが良くなかった(^q^)
どうでもいいけど 作業の度に手に傷増えるのがとても厄介です。
まあ 私のやり方が悪いんですが・・・。
そのまま放置で粘土触ってるので 
そのうちバクテリアとかにやられそうだ(^q^)



そういえば 今日カレー食べ終わった後 
みんなでアイス食べに行ったんですが 
何かよくわかりませんが うちの棟出るんだよー っていう話になりまして。

研究室で寝てた先輩が 金縛りにあって 
髪の長い女ののっぺらぼうに会ったとか。
この前の学祭の時 ロッカー室の前で髪の長い女の人が
壁に向かってぶつぶつ何か喋ってたとか。
学校裏の池の周りをバイト帰りに原付で走ってたら 足掴まれたとか。

これから夜中に作業する機会増えるので ちょっと嫌だなー(^q^)
実のところ この前の展覧会の作品つくってた時に 
確か夜中の2時前後くらいだったと思うんですが
他の子たちもみんな帰った後に 自分の作業したとこの片づけしてた時に
すっと 研究室に誰か入ってったのが見えた気が。
(研究室の外で作業してました)
先輩かと思ったんですが 誰もいないし。

ま 多分疲れてたんですよねー(^q^)
どうせ これからみんな作業で夜中も学校居たりするし 
問題無い!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]