忍者ブログ
彩雨の戯言
[358]  [357]  [356]  [354]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tn.gif昨日は他研の新歓参加して 
今日はカレーパーティーだったりと
最近夜に食べる機会が多くて ちょっとヤバめです。
酒も 最近立て続けに飲んでるせいか
胃の調子悪くなってきた(^q^)

制作マジしんどいお・・・
一から作り直しとか 無いわ!!
心棒ちゃんと作れてなかったのが良くなかった(^q^)
どうでもいいけど 作業の度に手に傷増えるのがとても厄介です。
まあ 私のやり方が悪いんですが・・・。
そのまま放置で粘土触ってるので 
そのうちバクテリアとかにやられそうだ(^q^)



そういえば 今日カレー食べ終わった後 
みんなでアイス食べに行ったんですが 
何かよくわかりませんが うちの棟出るんだよー っていう話になりまして。

研究室で寝てた先輩が 金縛りにあって 
髪の長い女ののっぺらぼうに会ったとか。
この前の学祭の時 ロッカー室の前で髪の長い女の人が
壁に向かってぶつぶつ何か喋ってたとか。
学校裏の池の周りをバイト帰りに原付で走ってたら 足掴まれたとか。

これから夜中に作業する機会増えるので ちょっと嫌だなー(^q^)
実のところ この前の展覧会の作品つくってた時に 
確か夜中の2時前後くらいだったと思うんですが
他の子たちもみんな帰った後に 自分の作業したとこの片づけしてた時に
すっと 研究室に誰か入ってったのが見えた気が。
(研究室の外で作業してました)
先輩かと思ったんですが 誰もいないし。

ま 多分疲れてたんですよねー(^q^)
どうせ これからみんな作業で夜中も学校居たりするし 
問題無い!!

PR
≪   描き納め    ♠ HOME ♠    gdgd   ≫
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]