忍者ブログ
彩雨の戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7425eabf.gif丁度搬入の日がバレンタインなので
今日クッキー焼きました。
14日に持ってくよー。

アイスボックスクッキーです。
型抜きよりサクサクでおいしい。
が なんか ハンドミキサーのミキサー部分が行方不明になってて
人力でバターホイップする羽目になりました。
どこ行ったんだろうなあ。



84.gif
今週入ってから 友達とランニングしてるんですが
自分の体力の無さに軽く絶望してます。
中学時代(テニス部)の体力戻ってこい\(^O^)/
昨日は 普段から結構走ってるっていう先輩と
行って来たんですが 
この先輩走るの早くて マジでついてくの無理(^q^)
意外と鍛えてたんですな先輩。
というかうちの研究室の男どもみんな
二の腕の筋肉ちょうやばいな・・・。
びっくりしたわ・・・。

PR
どどどどうも 一応卒制のチェックが終わりました。
ただいまです。
気が付いたら 節分終わってたり サイトの4周年だったり
6万打だったり
あれ 何が起きたの・・。
なんかずっとあんまり寝てなかった反動か知りませんが
気が付いたら寝てるっていう。
夕方4時にうとうと来て起きたら朝の6時だったり。
節分何か描こうと思ってたんですが
起きたら4日になってたお・・・orz

あ ちなみに6万打はオフ友のうなぎ侍さんが持っていかれました\(^O^)/
リク受け付けるからまた連絡くださいな☆


ただ 15日からの卒展のために
色の塗り直しだのなんだのが残ってて 若干終わってません。
着色のセンス皆無で泣ける。
一応彫刻やってる人間なので
彫刻2作品出品予定です。
そんなこんなで名古屋の某市民ギャラリーで卒展やります。
16日の午前と夕方まで受付入ってたりするんですが・・・。
こういうのってここで言っていいものなのだろうか。



また、6万打を迎えるにあたり 
ここまで足を運んで下さった皆様
ほんとうにありがとうございました。
とりあえず ひと段落ついたので またサイトの更新
していけるように頑張ります。

一応春コミも申し込んでたりするので
原稿頑張ります(^q^)(バサラですが)
今日とりあえずネームやってたんですが
ほのぼの目指そうとしたのに
どうにも 手が滑ってR18展開に・・・。
あれ?

あと 別館つくるか このままでいくか
今凄い悩んでます。
なんか これから先 バサラ絵増えそうな
気がするし。
インデックスにもメインにバサラ増やしたしな・・・。
書いただけな感じになっちゃてる気もするけども。
サイト開設時っていうかもう7年近くほぼ鋼一本だったし
今でもロイエド大好きなんですが
瀬戸内の大波が かなり半端なく来てる感じで・・・。
ちょっと色々考えなきゃいけないな・・・。
色々中途半端になっててほんとすいませんorz



161.gif


 
 


rakugaki2.gif作品の一部で七宝使おうと思ってたんですが
学校の窯が使えなくなってしまったので
今日は文化センターみたいなとこで工房借りて
制作やってきました・・・。
終わったけども 失敗した感が・・・。
銀箔悪目立ちしすぎて消したい。
時間限られてると焦るおorz どうしたものか・・・。
しっかし730円で一日制作室使えるってすげえな。 
ただ なんか団体客でもないのに 部屋借りて
一人で制作してるのが珍しいのか知りませんが
色んな人が 見せてもらっていいですかって
入ってきて焦った・・・。


月曜提出かー 間に合うのか?
樹脂の修正もうちょっとしたら 着色かな・・・。 
わあああああ でも これ提出したら 色んなものが終わっちゃうorz
卒業したいけどしたくないなあ。

04281d42.gif割り出し 両方とも終わった・・・
長かった・・・
久しぶりに徹夜とかしちゃったよ
鳥の声で朝が来たことに気づいたよ
机に突っ伏して寝てたら足しびれた・・・。
しかし もうすぐ 終わりかと思うと寂しいな・・・
31日が締め切りなので
卒制終わったらサイトの更新と 春コミの原稿をやるのだ・・・。

さて あとは修正と着色だー!!!
なんやかんや 最近睡眠時間が2~3時間くらいなので
マジで限界近い\(^O^)/
自分が今何しゃべってるのか分からない時があります。
変なこと喋ってたらごめん。頭働いてないの・・・。

明日は 就職先から呼び出しがかかってるので
夕方まで制作お休みです。
何故この時期なのですか・・・。
多分間に合うけどね。間に合わせるけどね。間に合わないとマジやばいよーorz
しかし 午前中休める! 嬉しい!! 

なんか落ちるとこまで落ちたらあっという間に復活しました…。この3日間なんだったの。やっぱり周りいい子ばっかなんだよなっていうのを再確認しました。おお…。
一人で勝手に悪い方に考えるの悪い癖だなぁ…orz

ちょっと話が変わりますが、昨日の朝学校着いたら机の上に置きっぱにしてたニット帽の中に鋼のくじの商品が入れてあって、めちゃテンションあがりました相変わらず現金だぜ私

そしてなにより樹脂取りが一個終わったのがほんとに嬉しいです。長かった…。結局後輩捕まらなくて全工程ほぼひとりとか…。3層目と張り合わせ どうなることかと思いました。
腕2本は微妙に足りないお…。
25日にはもう一体も終われるはず!がんばろっと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]