忍者ブログ
彩雨の戯言
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ すいません なんか愚痴というかそんな感じなので折りたたんで 色反転しときます。
  mixiとかにはあんまり書きたくないので こっちに書きます。 ほんと愚痴です。
  お気になさらず。
PR
今日 搬入終わったので明日から会期です。

が 作品の一部が壊れてしまったので 修復してまた明日設置のつもりだったんですが このタイミングで七宝窯が壊れまして 修復が出来ませんでした。\(^o^)/ どうしようorz

これ先生からの借り物なんですけど…弁償?5万?(;∇;)/~~

原因が全くわかりません。一昨日は普通に使えて 今日火入れて温まるまで友達とご飯食べに出て 戻ってきてみたら 目盛りが0度のままっていう。

何かあったとしたら 今日大学側が電気系統の検査とかいって突然停電したくらいなんですがそんなことくらいで壊れるわけないし(^q^)

ていうか 停電と断水させるなら予め連絡せいや教務課\(^o^)/

制作に来てた先輩とか先生方とか道具使えなくて困ってたし なんか 今日授業のとこあったみたいなんですが おかまいなしかい(^q^)


弁償もだけど 制作も修復も出来ないんですけど… なんで今日こんな ついてないの(^q^)
おお・・・ 頑張れ電池切れなんてそんなはずない
明日二層目やって 明後日ガラスクロスの貼りこみやるんだ・・・出来れば明日やりたいけど
でもとりあえず まずは事務仕事片づけるんだああああ
卒論全く進んでないけど 今週末の面接対策全く出来てないけど 
ちょっとやべえぞ 気を抜いたら 一気に体調的なものが崩れる気がする(^q^)
頑張れまだお手紙書き終わってないんだ 明日発送しないとヤバいんだ(^q^)
あああ ついつい何を考えたんだか この時間に食べる量じゃない 晩ご飯詰め込んだせいで
物凄くお腹痛くなってきた バカス!! 
とりあえず お風呂入る元気くらいは絞り出せ 自分
パソコン向かってペンタブ持とうと思ったら 無いwww 代わりにマウスついとるwww
どういうことじゃああああ(^q^)

と思ったら床に転がってた いwもwうwとw


こんだけでかいから 踏みはせんかもしれんけどさ 床放置ってどういうことなのwww
せめて戻して行きなさいwww

もうしょうがないので これまでは私のパソコン使うの容認してたけど
奴も自分のパソコン持ってるので パスワードかけてやりました。
あー 気づいたら怒るだろうな。知らんけど\(^O^)/
片づけんお前が悪いんじゃあああああああ



205.gifこの前粘土でつくったアルフォンス君が焼きあがりました。
右のは今日 タイルとセメント使ってつくりました。
可愛く出来た★´∀`★



木曜まで テストなので 制作が出来ません。 
勉強しないといけないけどなあ。 ここまでほとんど勉強してないなあ。
あ 暑い・・・ なんだこの暑さ・・・
昼に自転車で出かけてたんですが 帰りにひどい頭痛に見舞われました。
皆さんもお気を付け下さい。


冬コミもなんですが ちょっと ここで言ってもいいのか 微妙なお知らせをさせていただきます。
9月21日から26日まで豊田市の方で展覧会をさせていただきます。
名古屋周辺の画材屋さんとか 美術館にDMを置かせていただくので
それらしきものがあったら よろしくお願いします。
私も出します。まだ出来てないけど(^q^) おおお 間に合えええええ


この時期にテスト期間とか・・・ もう滅べばいいのに・・・。
やることいっぱいあるのに 漫画描いちゃった私も滅べばいい・・・ (^q^)


追記
Σはっ そういえば うなぎ侍氏から振られたネタ もそもそ描いてるので ちょっと待ってくださいな ノシ
素敵なロイとエド描いてくれてもうマジ ゴチになりました。
あれから結構日数経っててビビったお(^q^)


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]