忍者ブログ
彩雨の戯言
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさってから またあの怒涛の日々が始まるのかと思うと ちょっぴりグロッキーだったり。
でももう一回経験してるし 今度は2週間なので まだマシかと思ったり。


なんとか準備は終わりそうです。
あいさつどうしよう。



というか 実習終わった次の日に 本誌鋼最終回…だと…?


ああ 私の青春の代名詞にとうとう終止符…orz

恐ろしい。もうあれから6年だとか。

私鋼は第一期のアニメから入ったクチなんですが
最初 塾の冬期講習があって12月くらいまで知らなくて
妹から「今やってるアニメ面白いよ」と教えてもらって
偶然塾が休みだった日に見てから (第7話のニーナの回)

だだハマり

それまで リスペクトしてたテニプリのアンソロと単行本全て売り払うという奇行に走りました。

あの 破壊力は凄まじかった・・・

まさか自分で描くところまでいくとは思いませんでした。ええこれっぽっちも。
あの高校入らなかったら 今こんなことやってないんだよなあ。
(地元の友達にはオタクが皆無です)


あと うちの高校おかしい 普通科のくせになんであんな冗談抜きで神絵師ばっかりなのか全くわからん。

ついでになんだか年々オタクに優しい学校になってるそうな。
大丈夫か。




 

PR
今日いて座一位とか 絶対嘘だ。

なぜ昨日の夜必死でまとめたデータ家に忘れたし\(^o^)/

これ死にたいわ\(^o^)/


今から取りにいったら戻ってこれるのは三時間後。

セミナー 間に合わねぇ(^q^)
なんなの私馬鹿なの?
馬鹿ですすいませんorz

おかしな日記が続いてすいません

臨界点突破したらなんか平気になりました。4日ほど2時間位しか寝て無い日が続いてますが 割と平気でふ。 ちょっと頭痛がするくらいで全然普通
昨日は色々重なって アウトな感じでした すいませんm(_ _;)m



今日こそはまともに寝るんだ!明日ちょっと空き時間が出来たというだけでなんという開放感。

この間に色々進めないとなぁ…
履歴書書かなきゃいけない×2
そのための作文A4 2枚書かなきゃいけない
来週から始まる実習の書類作らなきゃいけない
他にも作らなきゃいけないものがある
これらほぼすべて金曜までに。

更に明日面接練習だから 自己PRと志望動機考えなきゃいけない。
違う もう今日だし

でも展覧会の仕事が終わらない おとといから2~3時間ずつくらいしか
寝てないのに 終わらない
この土壇場になって出品作品変更 とか 何考えてるんでしょう
まだデータくれない人どうなってるんでしょう
配置もまだ決まらない
メールのやり取りだけで3時間過ぎてる


こっちの悲惨な事情 向こうの人達は知らないんだろうか。
たまに泣きながらメール打ってるんですよ。



従兄(♂)が鋼絵を描いているらしい。
もともと仮面ラ○ダーとかロボ○ン とかなんか 人よりロボットとかそういう系が好きだと聞いていたので
一体何を描いているんだろうか と思って聞いてたら
アルフォンス君でした。
なるほど・・・。
一度お姉ちゃんに見せてごらん。


さっきおかんに あの子大佐も描いてるらしいよ!
とものすごくうきうきしながら言われました。
しかし一番聞き逃せないのが 

「エド描いてほしいって言ってたけど 今急がしいからダメって断っといたからね☆」

あれ バラしたのか?
バラしたんですかお母様。

この前 流石にうちの子も描いてるよとは言えなかったわ~
とか言ってなかったっけ。
あと 私のは色んな意味で見せちゃだめだと思う。





拍手のお返事遅れてます ごめんなさいい!!
ぽちぽちのみの方もありがとうございます!!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]