忍者ブログ
彩雨の戯言
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3F0044.gif妹のノートです。

不法を動員するとオタ力が発生するらしいです。
まじめにノート取ってたのに どう見ても黒板の字がこれなので
さすがに「?」となったので周りと相談したら
オタ力じゃね? ということになったらしいです。


ううむ よくわからん。

そんだけ(^q^)





 

PR
いかんいかん 本気で昨日はあかんたれでした。


すいません。一晩明けたらけろりです。
やれるだけの事はやったるぜ~!!

今から色々言ったところでどうにもならんもの!


とりあえず 9月の展覧会は 6人で運営やれるので 楽ちんだぜ!

今の状況が異常だと思うけど!
30人以上の作家さんのデータ管理 悲惨! でも ばかすか文面打つの楽しくなって来たぜ!


本気で嫌な日記です。吐き出したいだけなので 無視してください。


心がおれそうなので ちょっと休憩。眠いけど頑張れ俺



あー 三分の二くらい 返答のメールが見当たらないんですけどー
なんでやーーーーーーーーーーーorz orz orz

明日先生のパソコン見に行かなきゃかなー
この為にヤ○ーで作ったメアドに全部送ってもらうってことになってたはずなのになぁ。

これに絞ってくれてたら家からでも確認できたのになぁ・・・。うーん。

というかこの前先生の研究室のカギ無くして 大目玉食らいました\(^O^)/
どこにやったのか全く記憶にない。翌日の面接練習で頭がいっぱい。

あ ちなみに この面接落ちました\(^O^)/

勉強中の子にまで相手になってもらって練習したのにこの有様。

そして鍵も出てこない 風邪も治らない 要綱の返信メールが行方不明 ここ最近勉強できてない

ちょっと泣いてもいいですか\(^O^)/

若干死にたいよもう\(^O^)/

 

ついでに 今日鉄製の回転台思い切り蹴とばした右足が本気で痛いです。

最近よくものにぶつかる(^q^)
 


よし 戻ろう

 


 

メルフォと拍手のお返事が遅れまくっております;;;
申し訳ございません;;;
もうちょいお待ちを~m(__;)m





春休みって一体何だったんだろうかと 本気で思案してます。
だってここ最近 ずっと学校行ってるよ\(^O^)/
実は今日もあったんですが 昼過ぎから面接なので さぼりさぼり。


明日日曜なので休みと思ったら来週学科と学年のガイダンスと健康診断。

あれ 春休みどこ行った(^q^)


31日の話し合いもきっと帰りまた日付またぎそうな気がするぜ(^q^)


確かに今しか出来ないことですけども 今やらないとけないことは他にもある訳でして
というか これやらないと 卒業後どうすんの私\(^O^)/






あああ でも時間は作るもの!!! 頑張れ私!
人間睡眠時間削れば 一日48時間にでも72時間にでも出来るぞって先生も言ってたし!!

orz



大学入った当初は 徹夜で作業とか わあ 楽しい★ だったんですが
あまりに続くと やっぱり限界来るんだなということが分かってしまったのと
徹夜したところで 増える時間は一日当たりおよそ6時間という
ことで あれ よくよく考えたら おもったより多くないぜ
ということに 気づいてしまったのが 
大変残念です。



今年は研究室に住むんだ・・・!
でも肺やられそうだから 友達の研究室お邪魔しよう。(大迷惑)



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]