忍者ブログ
彩雨の戯言
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういっそ殺せよバカヤロオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!


ちょっと楽になったと思ったら いろんな方面から追加きた\(^O^)/

いや もとからわかってたんだけども いよいよ日が迫ってきて やっと 
実感するというか 分かってくるというか


ね!!  ばか!!\(^O^)/


そろそろパソコンに逃げ場を求めるのやめたいんですが
うまくいかないお(^q^)


よし もう仕事に戻る!! なんかもう何が優先なのか分からなくなってきた。
そういえば私今年就活生だったような気がする。
就活ってなにおいしいの?
来年の私どうなるの。


まあ どうにかなるか。
なると思わないとやってられん。(^q^)
いい加減胃が痛いっす(^q^)







追記

ぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日作った 出品者一覧 上書きできえた\(^O^)/ 



 

PR


5月入ってから 日記皆勤賞だびっくりだ。
まあ 明日から学校なので あれですけども・・・・

うう 久しぶりにサイトに出してる自分の絵見てたら
うへえってなりました。

後から見て気色悪い絵だなこりゃってなれるってことは ちょっとはマシになってるのかorz
頭とか体の形おかしいわい

一体何を考えてこれをあげたんかしら 
ちょっと過去の自分歯ぁ食いしばれ(^q^)


でも削ると あまり数残らないという心配。
数増やせればいいけど 今は無理じゃ\(^O^)/


あー 絵が描きたいっぴー

 

ツ〇ッター全然入れねぇやどうしたもんか。



空腹時ってほんとに集中力がもたない…。お腹すいたーけどこんな時間に食べたら太るよなー…。

ラザニアに容赦無くタバスコ入れまくったら酷い腹痛に見舞われまして、そっからまだ若干痛いんですが…胃は痛いが腹は減る。うーん。


紙に何やったらいいか 書き出してたら なんとかなる気がしてきました。
データ足りてないって思ってても 拾い上げてみると そこまででもない・・・?かな。
何より一覧作る作業が 死にそうじゃい。エク○ルちゃんがんばれ。
1ページに収めようとしたら 横幅がイジメじゃねえのこれって感じになったので
数ページに分けたんですが 4ページ行っちゃったよわあい。
単に細かく分けすぎな気もするけど 印刷の事考えると これくらいが妥当なところだろうか。


これで 制作もやってる子の事考えると 頭が下がります・・・。
個人的な理由で 今回私は出品見送りました・・・orz  
でも 9月の展覧会は頑張るもんね!!焼き物!



…いかん パソコンで作業してると呟きに来たくなる。

そういや 鋼とあまつきの新刊買ったんですが
あまつき10巻出てるの知らなくて 新刊出たよって情報だけで 店頭に並んでるの
よく考えずに買ったら 話が飛んでて たまげました。
先に11巻買っちまった\(^O^)/

鋼の25巻は・・・ 大佐が ぎゃーってなるところの話でしたね。
でも元に戻るって信じてる!!多分!!

もう ここまで面白さ長続きしてるの すごいですよね。
思えば 私が鋼にはまったのって中学生の頃なんだよな・・・。
だんだん自分がキモくなって来た。

 


あああああ 展覧会 どこら辺で投げればいいのか わからない(^q^)

自分の処理能力の無さに いらいらいらいら(^q^)
ついでに こんな状況だってのに 逃避かましてるからこうなるんだよ分かったか自分(^q^)
(先週の新歓に引き続きカラオケオール)


台座の貸し出しの手配すっかり頭から抜けてたよ(^q^)
先輩が作ってくれてた一覧そのまま流用してたら 果たしてこの寸法が
ちゃんと縦×横×高さなのか分からないという苦情
(書いてなかったらしいorz)


というか データまだそろわねえ あと一ヶ月半で 間に合うのこれ
しかも一覧作るためにもう一度目通してたんですが 足りてないところ 意外とあってびっくり
ひいいいいいいいいいいい

30人以上もいらっしゃると 頭パーンだよ笑える!
でも やるしかねえ。


というか うちら会期の2週間前から実習だから 引き継ぎの準備もしなきゃいけないのか・・・
とんでもない状況で投げるのだけはしたくないが なるかもしれない・・・
でも下の学年も展覧会やるからいっぱいいっぱいだってのに 一体誰に投げるの\(^O^)/


これで卒論も同時進行とかどういう鬼?(^q^)
11月に卒論締切とかなんなの いじめ?\(^O^)/(卒制もありんす)

 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]