忍者ブログ
彩雨の戯言
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新したのと、今まで使ってたアップローダー変えてから初の更新だった事もあって
何かよくわからないまま 更新してしまいました。
なんとかできましたけども。そもそも接続の仕方で迷うとかどんだけ(^q^)
トップの更新履歴 更新したのあれだけじゃないんですけど
なんか色々やってるうちに 今私何やってるんだ?みたいな。
なんか 何いじったかわからない そして眠い。みたいな。

9月の展覧会のメール回すための文章つくってひとりひとり回してたら 
今日一日中学校で制作してたのもあいまって ちょっと今意識が朦朧として来てます。
ちゃんとメール送れてますように。

そういや今日うちの大学オープンキャンパスだったみたいで
学校行くバスの中の空気が非常に若々しくて 
何とも言えない気持ちになりました。若いって素晴らしいね!!

あと 制作しかしに行く気が無かったので 物凄く気の抜けた格好でノーメイクという
格好で居たら 高校生がちょこちょこ研究室に遊びに来てくれたり
集団で来てくれたりしたんですが

こんな恰好でごめんなさいと思いました。


でもなんか若い子たちが来ると なんかわくわくしますね。
明日も一応あるんだっけか。


とりあえず オープンキャンパスだからって 生協前にかき氷屋出してたらしいんですが
行きそびれたことがとても悔やまれます。
あと 今日勢い余って左親指にノミの切っ先ぶつけちゃって 傷は出来なかったんですが
痛い。でも一瞬スパーンと切れたかと思ったんですが切れてないとか奇跡。
というか 横着しないで木槌使え私\(^O^)/

刃の前に指置いたらそりゃ危ないよね。
刃物の扱いには気をつけましょう。


PR
よっしゃああああああああああ
終わったあああああああああ  色んな意味でええええorz
でも持てるすべては出し切ったつもりだから もういいや! 結果なんて気にしない。


そんなこんなで 夜友達と ご飯食べに行ってきます。
明日は この前の企画の打ち上げです。

初 研究室メンバーでカラオケです。




ああああ これでちょっとは心おきなく絵が描ける!!
はやいとこ 制作もやっちゃおう。
銅板買わなきゃなあ。   ああ お金が飛んでく。
この前の石膏代5600円未納でごめんなさい。



あー もうすぐ ケリがつくわけですか・・。
明日面接だけども(^q^)
今日の子がんばー!

もう来年 ニートになってると思うんだ絶対。
とか言うと現実になりそうだから怖いな。


うう 就職だけがすべてじゃないって 言われるけども・・・
これで9月に展覧会やるからまた時間が減るなあ。
しょうがないかな。やりたくてやってる事だしな。
OBが やるの!?ってびっくりしてたらしいです。へへ。


とりあえず 今週乗りきって 上手くいけば 8月中は まだ自由になれます。
多分。
ここ最近全く絵を描いていないので ひどいことになってます。
顔が描けない\(^O^)/  もとからひどいけど

絵描きたいなー・・・。
でも その前に樹脂取りの練習が待ってる。orz


8月には サイト 更新します。

SH3F0102.jpg
課題の荒波に揉まれていました。

お久しぶりです。いつの間にこんなに日数が過ぎていたのでしょうか。
訳がわかりませんね。いつの間にか 鋼のアニメが終わってるついでに

映画化だと・・・?

イエス!! 超楽しみ!! 
いつ頃公開なんだろう。
内容もかなり気になるところですね。SH3F0105.jpg


先週木曜から 等身の石膏取りやってて今日一応 型だけ取り終わったんですが
辛い辛い辛い。


明け方まで作業やって友達の家に寝に行かせてもらったりというのばっかり
だったので疲労感半端ない。
気が付いたら空が明るい。(^q^)

ノミでゴリゴリ石膏削って切り金(石膏の型の仕切り)の頭出しやってたら 
手に力が入らなくなってしまったので大変困ってます。SH3F0110.jpg
字が上手く書けない。手がしっかり握れない。
ついでにビールケース2段重ねの上に乗ったり降りたり繰り返したせいか
若干筋肉痛です。

が まだ他科目のレポートが終わってないので 今からやります。


体力的に限界来てますが
しょうがない。頑張る。

とりあえずレポート片づけよう。




ちょ まさかやっぱりアレルギー の原因ピーナッツじゃないのか…?
確かに病院ではナッツは関係無いってたけど(>_<)
ナッツ系の入ったお菓子食べると毎回体調悪くなるのでナッツだろうと思ってたんですけど…

さっき他の研究室で履歴書書いてたらマドレーヌもらったんで一口食べたんですが ピーナッツ系食べた時と同じ 喉のかゆみと腹痛に現在進行系で襲われてます。 家に帰るまで頑張れ俺。


残り後輩にあげたんですが ナッツっぽいの入ってませんよって言われました。 一体原因何なんだ。 取り敢えずかゆみはおさまりましたが 胃が痛い 吐きそう ヤバい。 流石にバスの中では吐きたくない。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]