忍者ブログ
彩雨の戯言
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S.gif制作やってると たまにご飯を食べ忘れます。
3日間石膏取りやってたら前回計った時より3キロ減ってたぜー(^q^)


色んな人に手伝ってもらって石膏取りが終わりました。
なんか 私本当に色んな人に手伝ってもらってしまったり 
聞きすぎたりしているので  本当に申し訳ない。
ああああ もう本当にすいませんorz  制作中の方にまで手伝わせるとか
どんだけだい(^q^)  
自分の制作にばっか注意が行ってしまって 配慮が足りなくなるっていう。
後から言われてしまったってなる。
うう。 何かあった時はお手伝いさせていただきます。
PR
石膏3層目まで終わったので今から家帰ります。終電\(^o^)/

昨日は友達の家に泊まりました。 最近体重計って無いって言ったら 量りなさいって言われたので計ったら前より減ってました。うれしす。
やはり石膏取りやせる。

明日は粘土抜きやるぞ~。
やっと銅板の方取り掛かれます。で一応裁断機の使い方を教えてもらったんですが、なんか私がやると冗談抜きで指切り落としそうな気がします。私の不器用さなめるなよ(^q^)


なんだろう 別に体調悪いわけでもないのに
この やる気のなさ(^q^)

気づけば締め切りまであと2ヶ月くらいしかない卒論。
うへへ ヤバいんでないのこれ ねえ。 うふふ。←


そしてまだ実は前期の課題提出とテストこれからという。
絶対落とすわこれ プリント類どこやったっけ。 もう前期終わった気でいたよ うげろ。


とりあえず明日頭以外は終わらせるつもりで行こう。
25日には終わらせるんだ終わらせるんだ終わらせるんだ。

今日いつも樹脂買わせて頂いてる会社に電話したらタルク在庫切れで
来るの一週間後って言われたんですけども 
樹脂は別に来月になるので 遅めでもいいんですけども
石膏手に入らな 話になんね\(^O^)/ 乾燥期間短くなる(^q^)
(石膏しっかり乾かさないと 離型剤が塗れません)

あああ 制作をとるか サークルの合宿をとるか・・・。 
しっかりプラン考えてないとこういうことになる訳ですね。
うええええん。

3F0152.gif充実してると言えば 聞こえがいいですね。
疲れました。あー

サークルの合宿の日付勘違いしてた件\(^O^)/
やべえ 色々前倒ししなきゃ・・。
というか 日程送るときに日付も書いてくれると嬉しかったなあ。
なんとか今日頭と台座以外は出来たんだけどなー。
このあと服着せないといけないけども。
まだメイン 取りかかれてないよー。あうあう。
でも後輩ちゃんが残していった
置き手紙の おろおろしてるくまさんが とてもかわいくて
とても癒されました(人´∀`).☆.。.:*・
色々やりっぱなしで出てってホントごめんでしたorz


明日は 後輩の展覧会(この前のとは別件)見に行ってきます。
樹脂とかもついでに買えるといいな。

9002c26e.gifおあああああああああああああ
ニコニコの怪談聞きながら 卒論やってたんですが(あほ)
トイレに行けなくなりそうです。
やだよー。 うちのトイレ 本気で怖いんですよー・・・。
たまに上から虫が降ってくるのも怖いけど
振り返ると本当に怖い。

怖いの嫌だけど 心霊系の番組とかやってると
つい見てしまいます。 あー・・・。

卒 論 ★  \(^O^)/

の前に課題があったの忘れてたよー・・。
カレンダーどんなの作ろう。


    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]