忍者ブログ
彩雨の戯言
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [325]  [324]  [321]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ すいません なんか愚痴というかそんな感じなので折りたたんで 色反転しときます。
  mixiとかにはあんまり書きたくないので こっちに書きます。 ほんと愚痴です。
  お気になさらず。


ここのとこの制作期間 体力的にもそうだけど 
精神的にも若干たまにしんどい感じだったのでした\(^O^)/

もう 声を大にして言いたい 親しき仲にも 礼儀ありだぞ★
私もたまに調子乗って色々言ったりするから おあいこなんだけども
私が なんにも言わずに 笑ってごまかしてるときは 大抵
ブチ切れてるときなんですよ(^q^)
何言われても 怒らんとか 何も思ってないとか そういうことは 無いんですよー
そう思われてるかもしれんけど。
というか最近は ちょっとしたことで 感情が高ぶってしまう感じになっているので
やめてほしんですけどもー
もうちょっと 精神的に余裕のある時だったら 普通に流せるんだけどもなー
なんやかんや 構ってもらうのは好きだしな(^O^)
 



なんか 向こうは冗談で言ってる訳だし みんな疲れてる訳だし
いちいち 態度悪くするのも 雰囲気悪くするから 嫌なんだよなあ。
たまに決壊しそうだったけどもさ\(^O^)/
最近は涙腺が 頑張ってくれなくなって ちょっと困ってます。
今日もなあ。 
いや もとから 結構ひどいこと言う人だけどさ\(^O^)/
私にも非があるからしょうがないんだけども。
確かに 人に頼るところめっちゃあるから そう言われても仕方ないし。
でも もう何か いちいちネタにされるのも嫌だし 自分でも悪いところだと思ってるから
頑張って直します。
なんかこういうのの嫌なところって 一度そういうイメージがつくと
ずっとネタにされ続けるってことだよね。 
私も やってしまうことがある・・・orz
本人は 頑張って直そうっていう気はあるんだけども
「でもお前ってこうだもんな」って 言われ続けると
もうやる気も何も 起こらない。 



なんか 自分から これはネタだ って感じで
むしろどんどん言ってくれていいのよっていうのと
何度も言われると ブチ切れたくなるような ネタがあって
最近は後者が多いから もううんざりしてきてるわけで。 
自分の悪いところ指摘されるのは 正直しんどいけども 言ってもらえること自体は
ありがたいとは思いますけど。
自分でもわかってること言われると 余計しんどいけど。


でも もともと どこまで冗談なのか 推し量るのが苦手なので
ちょっと精神的に低下してるときに 注意で無くて 
ネタとしていじられまくるっていうことされるとなー。
あーあ。

出来ない例として 後輩だとかの前で 引き合いに出されたのも腹が立ったし
要領が悪いこととか 失敗した事とか ネタにされて 「伝説ですよね」って 
先輩から後輩まで色んな人から言われたり
「面倒だから やり直しなんてしないでしょ」 って言われたのも 腹立ったし
今日先生に言われたことも カチンと来たし。
思い当たる節は少なからずあるからあんまり強いこと言えないけど
言い方は考えて欲しかったな。
冗談っぽく言ってたけど 結構傷ついたんですよー。

 
もう 私出来ないキャラで通ってるだろうから いいけどさ。
「あー この人ダメだな」って もう 見下されてるとしか 思えないし。
もう 見返してやるぜっていう 気持ちが微塵も 出てこないし
経験では向こうの方が上だから
こっちが頑張ったつもりでも
(というか「頑張った」っていうのはちゃんと結果に出ないと ダメってことなんだよね。
結果になってから 頑張ったって言えるわけで  出来てない部分があると
胸張って 「頑張った」なんて言えないしな。)
それが 評価されることは無いんだろうな。別にいいけども。

まあ やらなきゃどうにもならんから やるだけの事はやりますけど。
しんどいなあ。
誰かカラオケ行きませんか。 







行き過ぎた いじりって いじめになるんだぜ\(^O^)/
というか こっちがいじりだって思えなくなった時点で
もうアウトですよー。
向こうがネタのつもりでもさ。
もともと私が 他人に対して警戒心が強い方なので
これ以上 他人のこと信用出来んようにはなりたくないなあ。
ちゃんと信用できる人間も居ることは分かってるけど。



なんやかんや 面白い子ばっかりだから 楽しいっちゃ楽しいし好きなんだけどな。
ちゃんといいところがあるのもわかってるし。




サーセン。 完全に愚痴だわこれwwwww
実際はこっちも悪いとこあるし そう言えたもんじゃないんだけども。




PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]