忍者ブログ
彩雨の戯言
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [325]  [324]  [321]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか 気づいたら 夏が終わってる(^q^)

明後日で会期終了です。 もう搬出ww 早いwww
明日の昼から 受付なんですが 卒論やる気満々です。おお・・・。
締め切りまであと一ヶ月強なのに やっと半分とか何事だ\(^O^)/


でも 物凄くカラオケ行きたい。パソコン同伴で。(←卒論のため)
この前後輩と翔さんとカラオケ行ったときに 普通にうちらがパソコンだの出してるの見て
「!?」ってなってた後輩。

これがうちらのデフォルトです。

君らも来年こうなるのよ・・・ 分からんけど(^q^)
そうまでしても カラオケには行きたい わたしたち


うちの学科カラオケ好き多すぎるやろ・・・
とてもいいことです
 

PR
≪   無題    ♠ HOME ♠    あうあう   ≫
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]