忍者ブログ
彩雨の戯言
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン向かってたら背後に居た妹に「ハゲ出来てるよ」
とか言われたので 流石にねえわ と思って親に見せに行ったら
あんた円形脱毛症なっとるがね!! とか言われて ついでに写メ撮られたので 見たら
一か所 ちっちゃいのができてました。
ついでに白髪も大量に発見されて 
もうこれネタだろ!!おもしろすぎる\(^O^)/


昨日は学校お泊りでした。ちょっと前は研究室に泊り込もうかと思ってたんですが
土埃でべたべたになるよって言われたのと ゴキがすごい という話を聞いてしまったので
友達の家にお世話に。毎度お邪魔してごめんお(^q^)
もう時間もったいないから 学校に住みたいよ
以下 どうしようもない呟きなので 反転






最近たまに他の研究室の子に そっちの研究室 大丈夫なの!?
って心配されますが

大丈夫じゃありません (^q^)
もういいの。 最悪の事態の覚悟は出来てるさ。

でも悪あがきはするつもりなので 今日からお絵描き断ちと
サイト断ちします。

こんなこと昨年末ごろにも言ってた気がするんですが
改めて公言しないと やっちゃいそうなので。

最近 ここに書きこむの ほんと文句ばっかになってきてて
他の子だって大変な中仕事やってて頑張ってるのに申し訳ない 私情けない。

上手く時間が使えない。
昨日はずっと学校でメールの返信とかデータ整理とかキャプションと目録のテンプレ作りとか 
やってたんですが これで一日もっさり終わりました。
ああ経歴の編集全く出来てないや。台座のリストもちょっと雲行きあやしくなって来たので
確認しないとだ。 前にバタバタしてて あやふやになってた点のしっぺ返しが今まさに。

ここ入って後悔はしてないけど ちょっと死にそう。
ああー でも もっと大変な事やってる人もいるだろうし このくらいで根上げてちゃダメなんだろうけど
こうやって言い聞かせるのも そろそろ限界が近いっぴー

ああー もうほんとに最近ほとんど展覧会のことしかやってないよ
これやった後って ほんとに色々持ってかれて なんも出来なくなって
休憩しようって思うと背後にある本棚に手が伸びてしまうか クロッキー帳に手が出るか
睡魔にやられるかで  ほんとふざんけんな自分 なにやってんの。




あと 何度も言いっちゃいますが 実習行かない 今年卒業しないで 一番暇してる奴が 
同人のほうが忙しいって理由で こっちの手伝いをしてこなかったことに 
ほんとにいつまでたっても腹が立ってて
やることはやる奴だけども でも ここまでノータッチだったから 
今 仕事もなくって っていうの
同学年の子たちも下の学年の巻き込んじゃった子たちも 
みんな寝る時間削って 制作したいのも我慢して 仕事やって ぼろぼろんなってんのに

今更言っても あれだけども。
うう。

 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]