忍者ブログ
彩雨の戯言
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの裏 踏み切りなので いつでも飛び込めるんだぜ☆
いや冗談ですけど\(^O^)/
実はひそかに自殺スポットだったりするので 物凄く縁起悪いです。
わざわざ遠くから足運んでまで 何してんの 勘弁して!!


以下 吐き出したいだけなので 反転しときます。
すいません ご迷惑おかけしてます。
皆大変なんだから という 言葉がだんだん 通用しなくなってきました 誰かたしけて!!(^q^)


家で仕事してると 泣けてくるわ大暴れしたくなるわで結構
きてるなあと いう感じです。
何でこんなことしてるの私(^q^)

ワードとエクセルと一日中にらめっこしてると 物凄く疲れますね。
メール打つのも一人ひとり違う内容になってくると物凄く疲れますね。

これ私一人でやってるの おかしいわ(^q^)
30人以上 一人で相手してるの しんどい(^q^)
○フー開いてメール来てると凄く鬱になるよ(^q^)

とりあえずまだ返事来てない人 お願いします 早くデータください…
先延ばしになるのほんと困るの…


色々勉強にはなるけど タイミングってものがあるよ ちくしょう!!!!


ああ 身内でこれ読んでたらごめぬ。
ただ がーっと出しちゃいたいだけなので さらっと流して!

すいません読んだ方にとっては 大迷惑なこの内容…。


でもAだけは ちょっと反省してくれると嬉しい(^q^)
私 人前であんなに怒ったことないんだぞ畜生!!
やることはやってくれると思うけどな!! 
とりあえず 会議には顔出せちくしょうめ


昨日実習先にご挨拶の日だったんで そういやもうすぐ 実習だわ
ということで もう準備はじめなきゃってなった上に
卒論も もう章建てと冒頭部分書き始めなきゃならん時分なんですが
こっちに 色々持ってかれてます(^q^)
勉強も ちっともできてない(^q^)
気持ちの部分が結構でかいんですが… ああ でもこれ自分の問題だよな…
泣 き た い \(^O^)/


もう就職諦め始めてる自分が居るのです(^q^) 


他の研究室の子に○○研大変らしいね…と言われると
泣きそうになる今日この頃\(^O^)/


もともと悪い方に悪い方に考える性分なので ほんとはもっと状況マシかもしれないんですが
そういう性分の私にとって 今の状況は絶望以外の何物でもないっす(^q^)



PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]