忍者ブログ
彩雨の戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと。近況を報告いたしますと つい先日学校を卒業してきました。
こんな時期だというのに卒業式もしていただけました。
やはり祝辞にも震災の事が含まれていて、こうしてちゃんと卒業式に出られた
私たちは幸せ者だと思います。
その一方で、被災地に向けて自分に何が出来るか。
微力ながら、募金等、自分に出来ることはしっかりやって行きたいと思っています。


長期戦になると思いますが、被災地の一日も早い復興を 心より
お祈り申し上げます。


4月から新生活が始まります。
研修も終わりましたが、やはり少々不安が拭えません。
とにかく精一杯 自分のやれることからやって行こうと思ってます。
とりあえず 学生の頃よりは人間らしい生活が出来そうです。


ここ数カ月は学校で生活してたようなものなので
もうそうやって徹夜で作業とか 泊まり込みとか 無いのかと思うとやっぱりさみしいですね。
(残業はめっちゃあるみたいだけどさ!)


なんか 私 この学校入って どんな場所でも寝られるっていう 
特技が増えた気がします。
床とか段ボールとかパイプ椅子とか お世話になったなぁ。
途中から 寝袋投入したからあれだけども。
空気が汚すぎてマスクして寝なさいよって言われてたのに
途中から忘れてて 家帰ってから鼻かんだら 
墨汁みたいなのが出てきたのも今ではいい思い出。

一人で広い研究室の中 寝袋広げて ストーブ付けて 寝てたの 凄い楽しかったなぁ。
まだ 制作してる子の作業の音とか 隣の棟から聞こえてくる ピアノの音とか
聞きながら 寝るの 凄いわくわくしてた覚えがあります。
みんなで簡易ベッドくっつけてぎゅうぎゅうで寝たのも 凄い楽しかった。
作業の終わりが見えなくて ほんとうにしんどかった時期もあったけども
後輩も一緒になって みんなでご飯作って食べたり 騒いだり出来て
本当に いい時間過ごさせてもらいました。

終わったっていう実感 わかないな。
働き始めてからが怖いな\(^O^)/


そして こんな凍結気味サイトではありますが 拍手送って下さる方がいらっしゃって
とても嬉しかったです。
ありがとうございました!


しばらく 更新の方がどうなるか分かりませんが、まだまだサイトは続けるつもりでいます。
長い目でおつきあい頂けますと 幸いです(*^^*)

 

 

PR
春コミのサイトさんの方でお知らせが出ていたようです。
以下 コピぺしたものを掲載させていただきます。


■HARU COMIC CITY 16 開催中止のお知らせ■
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社【平成23年3月14日12:00発表】
怖くてテレビが見れません・・・。
東海地方も色々言われてるのでとても他人ごとと思えなくて
胃が痛くて仕方ないですorz
現地の方々の安否が心配です…;
一昨日展覧会の搬出の帰りに友達の実家のある静岡行って来たんですが
その帰りに 救援物資を積んだトラックとすれ違いました。
自分にできることは本当に少ないですが
募金とか とにかく今やれることをやっていきたいと思っています。


また 春コミについてですが、トップにも書かせていただいたように
安全面や、気持ち的な面から、今回は参加を見合わせていただくことにしました。
何卒ご了承ください>< 

この前受けた健康診断 なんか引っかかっちゃったみたいで
ちょっと生活習慣改めろって言われたんですが
無理です★


どうも。なんとか生きてますが 心が折れる寸前です。
嫌なこととは重なるものだ・・・。

昨日の学校の先生からの電話攻撃を皮きりに沈没寸前です。
サークルの卒業旅行中だったんですけども。
なんかもう 残念すぎる。
楽しかったですけどね!!

原稿マジで落とす気がしてきた・・・orz
表紙 なんにもやれてねえ(^O^)/
やるしかないから何とかするけどさ!!
がんばろーう。

01.gif











同じ学科の友達に こんなものをいただきました。
なんと\(^O^)/
やべえ ナリ様マジ美人なんですけど
どうしたらいいの・・・。
こういうお菓子出てたの 知らなかったよー









4eb0a63b.gif











おやおや?

あ そういえば 前にカヅコ氏が ナリ様のシール持って
見せびらかしに来た事あったな。
あれってこれのやつだったのか?
箱に出てるシールの見本 激しくデジャブなんだがwwwwwwww

いや幸村も好きですよ?^^


ついでにゲームも貸してくれました・・・。(2だけども)
昨日借りたのに雪で学校戻れなくなって
結局今日学校にとりに行ったんですが
さきほど元就様でプレイできるようになりました。
(真っ先にアニキでプレイしました)
アニキのバサラ技めっちゃかっこいいな!!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]