忍者ブログ
彩雨の戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元就様楽描いたはいいけど おもくそ乳描いてしまったので
たたむ。

女性のボディラインって
なんであんなにうつくしいのかわからん。
ちゃんと美しく描けるようになりたいな!


明日は研修じゃー。
そして週末は学祭があるので
遊びに行ってきます。
今から楽しみである。


PR
描きあがってみたら すごいあれな漫画になってた・・・・。
どうしたことだ・・・。


凄くどうでもいいついでに 凄く話が飛びますが
まどマギ 思いのほか面白い・・・。
どうして私は毎度少し遅れてやってくるの・・・。(^q^)
(大体放送終了間際か終わってから面白さに気づく)




一昨日 中国に帰っちゃう友達の送別会やってきました。
今更ながらちょっとずつ4年間が終わったことを実感・・・。
結構GWバタバタしてました。
スパコミ行ってみたかったなー。
連休終わるの早すぎやしないか…。

後半は予定が結構入ってたんですが
2日に熱出て 仕事終わってから病院行って
もらった薬飲みながら 出かけてました。
熱出たの高校以来かもしれない。
計ってないから知らんだけかもしれんけど。
隣の方に段々体調悪くなってるでしょって言われたので
顔に出てたのかな。
すいません。
薬飲んだらけろりでした。
インフルかもしれないって言われて一瞬本気で焦ったけど。

cfc9a662.gif最近 まともに色塗りとか 気合入れて絵描いてないなー
と思い この前描いた落書きに着色中。
まだまだ 描き込み予定。
ところどころおかしいしな…。
パースというものは 滅べばいいと思うの。


なんやかんや GW予定入ってるのは後半からなので
土日は色々描きたいと思います。
買い物も行きたいなー。


そういえば 地元の友達がまた一人結婚しました。
おめでとう!!!
最近 菓子投げ無いのが寂し過ぎるけども。
普通に袋詰めのお菓子貰いました。

最後にこの辺でやったのいつだったかなあ。
昔うっかりサンダルで参加して爪割られたのもいい思い出である。

0e7fb205.gifなんかイベント出れたらいいなー みたいな感じで
現在ネームやってます。
瀬戸内ー!
わしょーい!!


なんか 毛利様映画出るみたいな情報ゲットしまして
やっぱり前売り買おうかと思い始めた今日この頃…。


明日からまた仕事だー。
なんか なんやかんや言って 毎週
大学遊びに行ってるな…。
ちょこちょこ仕事慣れてきた・・・かな・・・?
波長が合う人が多いのでとても助かる・・・。
(人見知り半端ない)

ちょっとこの前学校の先生とトラブルあってマジ凹みしたんですが
まあ なんとかその先生とは和解したっぽいのでいいんですが…。
色んな先生に話広がってるみたいで
ちょっとどうなの って感じなんですが。
そういうの話す気持ちはわかるけども…。
誤解情報で信用ガタ落ちしたのが ちょっと嫌。
まあ その先生のとこで設備借りるのはもうないだろうけど。
どうなったのかなー。


どうでもいいですが 昨日の夜飼ってる猫に謀反起こされて
足搔っ捌かれちゃいました。
引っかき傷侮れねえ…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩雨
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]